オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




癒されてきた♪

今日は仕事が休みで♪


ってことでちょっとお出かけε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


SPAに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ




あっ、SPAって言うとちょっとカッコイイけど
スーパー銭湯をちょっとよくしたもの?(´▽`*)アハハ




何年か前に近くに出来たんだけど、微妙な場所にあるから
普段あんま行くことなくて。


車で行くとそんな遠くないんだけど、電車だと
駅から遠いのよね(。´Д⊂)うぅ・・・。


でも駅から無料バスが♪




って行くきっかけになったのは、この間生徒さんと
ここのSPAの話しになって。


で、木曜がレディースデイって情報を入手(。・艸・)ウフフ


わたし、木曜休みじゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは行かないと♪


ってことで本日決行してみた(。-∀-)ニヒッ




ここは、普段行くと1700円するんだけど、
木曜はレディースデイで会員になると1000円!!


思わず会員になってきちゃったよ(´▽`*)アハハ





値段高いだけあって、備品も色々置いてあるし、
何よりキレイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




エステサロンのような受付なの(*´∇`*)
ってエステサロンなんて行ったことないけど(*≧m≦*)プププw




中は、お風呂がいくつかあるんだけど、今日は海草エキスの湯と
どっかの温泉のお湯だった。 ←アルツ・・・


一応露天もあったよ♪




で、ここはサウナの種類が多くて。


普通のサウナの他に、塩サウナとかアロマサウナ、
トルマリンサウナなんてのも。


アロマとトルマリンは低温サウナで入りやすかった!
暑くないからずっと入ってたけど、テレビなくて暇・・・


何か眠くなるリラックスするような音楽がかかってるけど
ただぼ~っとしてた(´▽`*)アハハ


妄想しろってことかな??




あっあと、岩盤浴もあった♪


とにかく全部試してきた(*≧m≦*)プププw




でも岩盤浴も、やることないから暇・・・
ただ寝転んでるだけだから、飽きちゃうの(´▽`*)アハハ
しかも石の上に寝転んでるから、体痛くなるんだけど?


PCやりながら入りたい(´▽`*)アハハ




まあそんなんで癒されてきました♪




特に塩サウナはお肌がツルツルに♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




来月から忙しくなるので、また癒されに行かなくちゃ(*´∇`*)
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日はミスドのシュー、買いそびれた il||li_| ̄|○il||li
他の味も食べてみたいなあ~・・・


でもシューと言いつつ、シューじゃない感じ(´▽`*)アハハ


普通シューって中が空洞になるからね~。
ちょっと普通のシュー生地と作り方が違うのかも。


ちなみに“シュー”ってフランス語で“キャベツ”の意味です♪


っていきなり豆知識(*´∀`)クスクス






そうそう、とうとうなすになりました(((( *ノノ) キャー


なすび


Tバックよ(*/∇\*)キャ




ちなみにジアちゃんはきゅうり(´▽`*)アハハ


何でなすびなのかは・・・想像にお任せします(//∇//) テレテレ




りなぽんありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<<受付さん・・・その後。 | Top | フルーツシュー♪>>



(´・ω・)ノ オハYO!
へ~1000円でそんなにいっぱい入れるの?
すごいね^^

今日はキャベツです(´▽`*)アハハ



2008/06/27 05:33 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
あー、りなぽんね、
本当は放送禁止用語風イラストを描こうとしてたみたいよ?

あの人、時々怖いよね・・(・ノ(¬¬;) コソコソ

いやいや、言い出したのはひろちゃんだ。(*´・ω・):;*.':;プッ

>てかジャ○コ?

惜しい(ノ∀`)

>素麺、期限切れじゃないの?

大丈夫みたいよ?
たぶんだけど、1年ぐらい置いたほうがおいしいとか・・・ ← 嘘かなぁ

とりあえず冷蔵庫に入ってるから虫が湧いたりしないしー。
10キロぐらいあっても全部冷蔵庫に入れる私。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/27 05:42 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
なすだ。。。。
ナスになってもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!
色気も忘れていないところが素敵だね♪
ぽち^^

2008/06/27 06:01 URL by いち [ 編集] Pagetop△
おはよ~

あっ、これりなぽんのとこで見たわ
思わず噴いたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私もスパ行って癒された~い

今、言われたことしかできない子多いよね
マジ使えんし、そんな子ならいらない・・・

応援ポチッσ凸
2008/06/27 07:11 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
>あの人、時々怖いよね・・(・ノ(¬¬;) コソコソ
いつもの間違いじゃ・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういえば、Tバックじゃなくて、
Tフロントじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>ただのエロじゃないのか!
いえ、ただのエロです(`・ω・´)

あ、レーザービーム分からないっていうから、
Youtubeの貼り付けようと思ったけど、
コメ欄崩れそうだから、今日の記事にいれとくわ!

で、混浴はなかったの?(*´Д`)ハァハァ

^^)/凸☆
2008/06/27 08:47 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよ!
そうそう、りなぽんさんのとこで、妄想にふけっちゃったわ。
岩盤浴で妄想もいいなあ。あ~ゆっくりお風呂入りたい。
子供一緒だとさ、洗ってあげたりなんだりで、落ち着かなくて。

そうそう、yahooってショッピングするしかないよね。
換金もできる?よくわかんない。
企画の賞品買っちゃおうと思って。
2008/06/27 08:55 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

なすびになったひろちゃんが
可愛くてね~(o_ _)ノ彡☆バンバン
りなちゃんのところで見たとき
そうとう 噴いた
二人で きゅうりとなすびで
並んでたわむれよう。。(///ω///)テレテレ♪

大丈夫 わかめとホタテの 1243さんもエロパさんも
Tバックなすびには 勝てない
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

スパでピカピカ なすび。。
あ・・・妄想してしまった
キャーε=ε=ε= ((*≧∇)ノ゙ 

U・ェ・Uσ
2008/06/27 09:46 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 09:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 10:37 URL by [ 編集] Pagetop△
おお、ナス化してますね~
でも何故にナス化??
これりなぽんさんのブログ見たら判るんでしょうか?
しかしナスにTバックってなかなか画期的(´艸`)

SPA行ったことないんですよね。
一度は行ってみたいんですけどね~楽しそうだし。
気持ちよく癒されたい~v

出産前から知っている方と今もまだ交流しているってのが
ちょっと素敵な話だなと思います。
もう1年以上も互いにお小遣い稼ぎを頑張っているってこと
ですもんねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/27 11:06 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
とうとうナスに・・・って
すごく可愛いね~♪いいよいいよ~。
ひろちゃんナスのキャラが売ってたら
買っちゃう!!

SPA良さそうだね~。私も癒されたい凸
2008/06/27 11:40 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

サウナ好き~♪
種類たくさんあるとそれだけで嬉しくなっちゃう
基本貧血体質なんで、調整がむずかしいんだけどね
気持ち悪くなったり安静にしたりくりかえしつつ満喫してます
でも安静にする時間長くて、友達とはいけないの(笑

応援P!
2008/06/27 14:43 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!!

スパでツルツルなすひろりん♪
これ りなぽんさんとこで危ないほど吹いて笑った!!!

1000円でそんなに入れたらお得だね
しかも ナイス会員♪

そのスパでしゃべり続けてもいい?
OKなら4時間コースよ~ん(・∀・)
2008/06/27 14:59 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

スパはお一人?
それとも生徒さんと?
いいなぁ~あたしもひろさんと
裸のお付き合いがしたいっ(^ω^)

茄子はきのう2つで100円と
安かったので茄子丼でも作ります♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/27 15:15 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

うんうん、岩盤浴って本読んだりしたくなるよね。
寝るにはちょっと暑すぎるし・・・。
最近、もやもや事件が多かったから、
スッキリできて良かったね。(*^_^*)

なすびカワイイ♪
ティーバック、どうやってはいたんだろ??

↓のシュー、めちゃめちゃ美味しそう!!
週末は、またミスド行かなくちゃ~。(●´艸`)

ほんと、偽装多くて嫌になるよね。
別に国産ばっかりにこだわってるわけじゃないけど、
やっぱり騙されるのは気分が悪い・・・。(-"-)

☆彡
2008/06/27 15:32 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
かぴかぴ・・・
>あの人、時々怖いよね・・(・ノ(¬¬;) コソコソ
かぴかぴほどじゃ・・・( *´ノд`)コショショ

えろぱん・・・
>いつもの間違いじゃ・・・
ヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)ちねっ

ひろさんが極太がええってゆうんだもーん。
ほんまはね、またアバターからいじって・・・と思ってたんだけど、軽くイメージしたのよ。

・・・エロ過ぎてさすがにひいたからやめといた( ´,_ゝ`)プッ

スパええなぁ。。
今日は疲れ果てちゃって・・・すっげー癒されたい気分なのよ。。
&ミスドのシューが超食べたい。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008/06/27 15:55 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
1000円でそんなにたのしめるSPA~~~
いいなぁ~ゆにも行きたい★

なすびですか、、かわゆいけど、、、なぜナスなんだろうw

ゆにはトマトがいいなぁ★
さいきん息子ちゃまが、トマトをみると、あかいのなんだっけ?とききます。
なぜかうちでの答えは、、”リコピン”

くふ、、、、お昼の番組でやってたのん、、、リコピンはすごいからトマト食べる!ってさ、、、むすこよ、おどらされすぎ、、
2008/06/27 21:09 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 22:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 23:36 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!マーチンです。人気ブログランキングからきました! たくさんのネット収入の情報ってあるんですね。勉強になりました^-^ 応援します!ポチ
2008/06/28 00:26 URL by マーチン [ 編集] Pagetop△
SPAでまたお肌つるつるのひろさんに
なっちゃったのね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そして、ひろさんのボインは永遠不滅
。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

ぽち!
2008/06/28 00:56 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
