オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日職場に行ったら、お菓子の詰め合わせが置いてあって。


一緒にメモ書き・・・




「短い間でしたけど、お世話になりました」


受付さん3人のお名前が。




結局辞めることに(。´Д⊂)うぅ・・・。  →事の発端




でも全員じゃなくて、残る人は残るの。


残る人は・・・主婦じゃない人・・・


来月から出勤日数が増えるらしい。




何だかすっきりしないけど、寂しい月になりました(´;ω;`)ウッ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





愚痴りだすと長くなりそうなので今日はさくっと(*´∀`)クスクス
(眠いのね・・・)


何か今日は朝からお腹が痛くて(。´Д⊂)うぅ・・・。


痛いっていうか、鈍い?




昨日サウナで頑張りすぎたかな?(*≧m≦*)プププw




ってことでもう寝ます~



<<情報が満載♪B-note | Top | 癒されてきた♪>>



こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

わざわざ、訪問有難うございました!
とっても嬉しかったです♪
母、パンを焼くのが大好きなので・・・
ポンデの話したら、教えてぇ~って!
また、ゆっくり遊びにきますねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/06/28 02:52 URL by 美肌さくらこ [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ふうん、結局そうなっちゃったんですか~
なんかさびしいね。

おなか大丈夫~?
2008/06/28 06:22 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよー

結局、受付の人たちやめちゃったんだね
一気に3人もやめたら、会社も困るだろうに・・・

って、人の心配もしてられない状況なんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/06/28 07:32 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
結局、そうなっちゃったか(´・ω・`)

残った人は主婦じゃない人って事は、
ひろさんよりも若い
ひろさんと同じくらい若いのかな?

混浴、なかったのか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あ、ただのひろエロだけど、
野球は詳しいのよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/28 08:53 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
>短い間でしたけど

かーなーしー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そうゆうの、苦手なんだぁ。(´・ω・`)

ってか、筋肉痛・・
スパで一体何してたんですか? |ω・`) ナスビ・・

公共の場ではいけませんよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/28 09:08 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 09:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 13:03 URL by [ 編集] Pagetop△
 初めまして、ヒゲちゃびんと申します。

 kikoponさんのブログから来ました。

 なんか見やすくていいサイトですよね。

 こういうカラー大好きですよ。

 これからも応援していきますね♪
2008/06/28 13:43 URL by ヒゲちゃびん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
>短い間でしたけど・・
寂しい・・・ 本当に辞めちゃったんだ。
これから レシピや会社内でも忙しそうだね。

お腹大丈夫?
お休みの日はゆっくり寝てねーーーー!
2008/06/28 14:23 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 14:25 URL by [ 編集] Pagetop△
(ノロ゚)しくしく

本当に寂しいね・・・( ノД`)シクシク…
なんていったらいいのか
うまく 言葉がでてこない(ノI ≦、)

お腹の痛みだいじょうぶかな?
ひどいようなら 診察うけなきゃ
だめでちゅよ(*..)ポッ

と・・経験者は語る(≧∇≦)あは

お大事にしてねヾ(≧∇≦)〃

今日も・・・v-207ぶちゅ!

U・ェ・Uσ
2008/06/28 16:33 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ん、、さみしいね。

お腹が鈍い痛み?
ストレスとか?

気をつけてね^^

ぐちならいっぱいきいてやるーw
2008/06/28 19:31 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんか淋しいですね。。
送別会とかはしちゃうってのは??
職場の人と飲む機会て
こうゆうときしかないんですよね。。
せめてひろさんと辞めた受付の人達ととか♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/28 19:36 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さっき帰宅したばかり
そしたら琴ちゃんが微熱が
(ーーA;; アセアセ

今日も急ぎになってしまいましたぁ~
il||li _| ̄|○ il||li

ごめんね


おなか大丈夫??
2008/06/28 21:36 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

3人もいなくなると
やっぱり、寂しいよね~ (´・ω・`)ショボーン

Tフロントなすびには、負けた _| ̄|○ il||li

でも、なすびの太さになら
負けないかも ププッ ( ̄m ̄*) 

ぽちっとな
2008/06/28 23:39 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

悲しい結末ですねぇ(´・ω・`)ショボーン
しかし一気に3人って
残った人にその負担をかぶせたままなのか
どうなのか(-ω-;)ウーン

どちらにせよ悲しい(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/06/28 23:47 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
あぁ、結局はそういう流れですか。
まぁしかたないっちゃしかたないよね。
生活あるしこっちでも断固戦ってくださいなんて軽はずみな事言えないから。

>うちのほうなんかあちこち見かける・・・
隣の市までいけばどこでもあるんだけどね、うちには何故かないのさヽ(´ー`)ノ

>まあ味がぶれるのはわかるけどまずいと悲しいのね(´;ω;`)ウッ
本当はあっちゃいけないんだろうけど現実はそうもいかなかったです(笑)
でも味はそこまで激しくぶれないからやっぱり人かな?
見栄えは同一人物でも激しくぶれるけどΣ(゚Д゚ )オィッ
2008/06/28 23:50 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29 01:31 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
