オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






週末の異変

最近、週末でもそんな忙しくなかったりするの。
てか生徒さんが少ないような・・・


ちょっと前は土曜はすごい混んでて、授業やっても
かなり疲れたけど、最近はそんな混んでない・・・


楽だけど、ちょっと拍子抜け(´▽`*)アハハ




みんな「最近少ないよね~」って言ってる。


で、「会社、赤字だよね」って(*≧m≦*)プププw




つぶれないことだけ願います・・・
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日もさくっと更新(*´∀`)クスクス


そうそう、以前白玉粉ポンデケージョを紹介したら、  →レシピ
だこだこちゃんジアちゃんが作ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ




ジアちゃんはとっても上手に♪  →ジアちゃんの白玉ポンデ


だこちゃんはアレンジして・・・ププッ ( ̄m ̄*)  →だこちゃんのポンデ・・・?




2人ともありがとう(*´∇`*)




30日 追記


ちょっとサボってます(*≧m≦*)プププw


訪問はそのうち行きますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



<<ちょっとお休み。 | Top | 情報が満載♪B-note>>



だこちゃんのポンデ、怖いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

私、団子のほうでいい・・・ (・∀・)ニヤ

あ、筋肉痛じゃなかったの?

>痛い
>サウナで頑張りすぎたかな

これが紛らわしいんだー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

もう大丈夫?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/29 05:45 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
紫だ!

>痛い
>サウナで頑張りすぎたかな
は、初めてだったの?(*/∇\*)イヤン
初めてなのに、頑張りすぎちゃって(//∇//) テレテレ

エロしり取り、いつやるの?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

うちの企画は、やっぱりムフフは外せないよね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/29 06:21 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
おはよー

紫芋入れるとあんなに濃い紫色になるんだ
おもしろーい


そうそう、主婦珍しいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから今日は雨・・・ってちがーうチャゥ(-v-´≡`-v-)チャゥ


応援ポチッσ凸
2008/06/29 06:50 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29 07:37 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
紫のポンデおもしろい~(´▽`*)アハハ
そうそう、もうマンゴーは夏の定番かも^^
2008/06/29 09:19 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ポンデの食感 たまらんですたぃっ!
だこだこちゃんのポンデは
衝撃的で 妖怪ぽくて またまた たまらん(/∇\*)

今度 緑の・・・・・Σ(゚д゚;)ハッ!!

>下ネタ言ってる人にはこないから えろぱと1243辺りは平気

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

じゃあ ひろちゃんに一緒に寝てもらって
二人に 護衛してもらったら 平気かも~
Σ(゚д゚;)ハッ!!

いや また別の問題が!?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008/06/29 10:46 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
´ω`)ノ こんぬづわ
おお~、お二方のポンデおいしそう~。
私も作ろうと思ってたんだけど粉チーズが高いよね(ノω・、) ウゥ・・・
他は材料あるんだけどなぁ~。

>うちから6時間って言ったら関西まで行けちゃいそうだ・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そんなに遠くまで行けちゃうんだね~。
かぴこさんが「じゃあ来て」って言ってたよ(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/06/29 12:09 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
だこだこさんの所で見てきました( *´艸`)
衝撃的で芸術的な作品でした( ≧∀≦)
私も子供と作ったらどうなることか・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援★
2008/06/29 13:47 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
だこだこさんの、おいしそうだったなぁ~
紫芋のポンデケージョだよね。

みんな上手なんだぁ~~~

ゆには、、、ま、ダイエット中だし、むりしてつくらなくていいかww
2008/06/29 14:18 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

どちらも美味しそう♪
食べてみたい~(´∀`*)
みんなお上手ですね。

あっ体調はもう大丈夫です。
心配してくれてありがとう
ございます。
↓受付さんやめちゃった
のですね。(´;ω;`)

応援☆
2008/06/29 16:32 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

先生!あんなになっちゃってゴメンなさい。
そっか、あれはジアちゃんウケするのか・・・。
 ((φ(・д・。)ホォホォ

あ、逆紹介ありがと~う♪
何人かの方にも見に来ていただいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら。(●´艸`)

☆彡
2008/06/29 18:22 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
ジアちゃん・だこだこさん
見てきたーーーー!!

じゃ 今度は私も!
って思うんだけどなかなか作る元気が無い
他の元気はありすぎなんだけどねー

前にドンとなら
迷わず元気に完食なのだわー
自分でもこの性格 どーにかならないのかしら
と思うけど 治さない←決意?

と 長々 愚痴ってカエルw
おっと カエル苦手だったね。 ゴメンゴメン。

お疲れ様~~ 帰りますw
2008/06/29 18:24 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

お二人ともすごく上手~
白玉粉、買ってきたんだけど、団子になっちゃた。
残ってるぶんで作ってみなくちゃ~!
2008/06/29 20:06 URL by いち [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

お仕事は忙しすぎてもイヤだけど
ヒマなのもねー
ちょっと怖いよね

うわレシピみてサクっとつくれちゃうとは
料理上手いヒト多いんだなぁ
私はイバントでもないと~
腰が持ち上がんない~

応援P!
2008/06/29 22:32 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
サクっと更新大切ですね。
つい、間が開いちゃって・・・コメントのお礼も遅れがちになって反省しています。

レシピ見て、サクっと作っちゃう行動力も感心★

応援★
2008/06/30 02:44 URL by nekonote [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
生徒さん少ないと心配になるねえ
まあそういうときもあるかも^^
2008/06/30 05:37 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよー

昨日は作る時間はあったんだけどね
作ろうと思わないんだよね
料理嫌いだし・・・

食べるだけなら・・・
待ってるから(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/06/30 07:25 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
>>下ネタ言ってる人にはこないから えろぱと1243辺りは平気

>∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

>じゃあ ひろちゃんに一緒に寝てもらって
>二人に 護衛してもらったら 平気かも~
>Σ(゚д゚;)ハッ!!

>いや また別の問題が!?
>∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ら、乱○パーティじゃ!( ̄Γ ̄) 鼻血

そうそう、うちも、脱線路線から、
なかなか抜け出せずに。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
2008/06/30 08:51 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
だこだこさんに、アレでいいの!?ってきかれちゃった、、、
紫芋、おいしそう~ておもったんだけど、、、
形状はさておきww

だって子供は楽しく作って、食べておいしければOKじゃーんw
2008/06/30 10:44 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

復活しました!!
ご無沙汰しちゃってすみませんm(。≧Д≦。)mごめんね!
またこれからもよろしくね~(*´∇`)ノシ 
ここまでコピペです

ひろせんせ~!!久しぶり♪
白玉粉・・おいしそう!!
みんな上手・・だこだこさん芸術( *´艸`)

ぼちぼち更新だけど
またよろしく~★
凸(´∀`*)
2008/06/30 11:15 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 サイト訪問&コメントありがとうございました。

 嬉しかったですよ。

 何か習い事でもされているのでしょうか?

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/30 11:40 URL by ヒゲちゃびん [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お2共上手ー!!!
やっぱ料理の上手な女性は最高ですねぇ(´∀`)
あたし修行が足りないっ!
冷凍に頼りすぎたぁ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/30 12:21 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ。
生徒さんの数減っちゃってるんですか?
って、どんな業界も忙しい波と落ち着いた波があるから、
今はきっと「一休み」の波なのかも。

ゆっくりできるときはのんびりするしかないですよ~(^^)
2008/06/30 13:15 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
おおお、お二人とも凄い!!
私には真似できないことですよ。
ブログを見て実際作ってみようと言う
行動力にそれだけでも尊敬してしまいそうです。


おっちんしてというのはですね、「座って」という意味です。
そういやこの幼児言葉、全国共通でもないんだった・・・
うっかり普通に通じると思って書いてしまいました。
あとで一応注意書きしとこ(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/06/30 15:24 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

サボってみたい・・・食べること
マジメってみたい・・・仕事

そーなってるのかも知れない
きっと自分が気付いていないだけ。


の訳ないか。
7月が来るよ~ 夏ばてに気をつけて!!
2008/06/30 16:56 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 17:06 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

みんな作っててえらい(`・ω・´)ゞビシッ!!
琴ママ面倒( ´,_ゝ`)プッ
でも幼稚園が夏休みになったら琴ちゃんと一緒に作ってみようかな
そうやって時間潰さないとやることがなさそう( ´,_ゝ`)プッ
2008/06/30 22:17 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 23:15 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~

サボってるって、見ればわかる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆっくり休んでね~

応援ポチッσ凸
2008/07/01 06:58 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはよー♪

マイペースでいこうね( *´艸`)クスッ
ゆっくり休んでね^^

応援★
2008/07/01 09:37 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
>あれって抽選にはずれるとポイントもらえないから何か損な気分・・・

ほんと、あれはどうかなって感じですね。
やっぱりたまたま取れた、先着の本アンケートが嬉しいですね。
2008/07/01 11:24 URL by たびんちゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~

今日は今から、おいもを掘りにいってくるよ~~
じゃがいも!

帰ってきたらほくほくのじゃがバター!するぞ~w
2008/07/01 12:00 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~!
お返事、抜かしてたみたいで・・・ゴメンよお~(ノω・、)

最近、お菓子も作ってないわあ。
ライターもさぼりっぱなしだし。

不景気になると、お教室ってつらいかも・・・
大手だから大丈夫だと思うけど、心配になっちゃうよね~
2008/07/01 12:21 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 12:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 14:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

昨日はまりもっこりで・・・・
今日はミセブラで迫ってみましたの。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/07/01 15:08 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 20:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
