オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






黒ベエ♪

またまた生徒さんからお土産をもらいました(*´∇`*)


黒ベエ




東京ばな奈の黒ベエ♪




黒いからわかりづらい(´▽`*)アハハ




中はバナナクリームが♪







東京土産にぜひどうぞ♪(*≧m≦*)プププw
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





ちょっとサボってました(´▽`*)アハハ


土日終わったら疲れちゃってε-(;-ω-`A) フゥ…




そうそう、7月から職場の体制が変わって。


さらに愚痴が増える感じ・・・




ってここからまた愚痴(*´∀`)クスクス




結局、受付さんは6人ほど辞めちゃって。(。´Д⊂)うぅ・・・。




でも残る人は、シフト減らされてるの。




そもそも辞めることになったのは、今より出勤日数が増えるのが
無理だからって理由で全員辞めたのに、
残る人は出勤日数減ってるってどういう事?!ヾ(`Д´*)ノ




何か7月から体制が変わるからやってることが
とにかくめちゃくちゃなの・・・




社員の先生って、朝から夕方までの先生と、昼から夜までの
先生で2つにわかれてるのね。


変な話だけど、売り上げとか予算とかも別々になってて。
生徒さんも別々の扱いなの。


昼間通ってる生徒さんには昼の先生が担当して
夜通ってる生徒さんには夜の先生が担当って感じで。




だから夜の先生が昼に出勤するって基本的にはないの。




それなのに、7月から夜の先生が昼に出勤するらしくて。




多分、受付さんが辞めちゃったもんだから
人手が足りないからだと・・・




だったら辞めさせなきゃいいじゃんヾ(`Д´*)ノ




でも、夜の先生って、時間帯が遅いから夜手当てみたいなのが
出てるのね。


だから、会社的にはやっちゃダメらしく、秘密みたい・・・


だって昼に出勤してるのに、手当てもらったらおかしいもんね・・・




今いる上の人が勝手に決めたらしいんだけどね~。




今この人のワンマンな感じになってるよ(´;ω;`)ウッ




徒歩5分のとこにある教室でも、同じように受付さんが
みんな辞めてて。




聞いた話によると、「もう今日で来なくていいから」って言われたとか・・・




これって違法じゃないのかーーーーー!!ヾ(`Д´*)ノ




とにかく人件費を減らしたいんだろうね・・・




それでいて、変な人とか採用してて!!


料理がまったく出来ないのに、料理の先生として採用したり・・・


そんな人いらないだろーーーー!!ヾ(`Д´*)ノ


今まで上の人は何度か変わってて、何人か見てきたけど、
1番嫌い。




だけど、上にたつ人ってこういう人なんだろうなあ。




でも誰もついてかないと思うけどね。




早く上が変わらないかなあって思ってるんだけど、
変わらないらしい il||li_| ̄|○il||li






てか長いね(´▽`*)アハハ




まあ愚痴はこの辺にしておいて・・・




7月になって新しいメニューを見たんだけど
かなり準備が面倒くさい(。´Д⊂)うぅ・・・。


来週、研修に行くので、勉強しないとε=(・д・`*)ハァ…




そんなわけで休みモードになりますm(_ _"m)ペコリ





4日追記




[壁]‥) チラッ




お休み中・・・




|彡サッ!



<<代打。 | Top | ちょっとお休み。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02 21:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 04:39 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
ん~たいへんそう。。
上が変わると、その人の考えでやり方が変わるのは
みんな同じですね┐(´ー`)┌

研修がんばってね^^

2008/07/03 06:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


上司によってやり方が全然違うから
下はやりにくいよねー
人件費を削るやり方なんだろうけどね
残った人の負担が・・・

うちも今こんな感じだわ

ボチボチやりたいとこだけど、それじゃ終わんないから
ちょっと早く出社したり・・・

お互いがんばろーね

応援ポチッσ凸
2008/07/03 07:21 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おはよー。
色々大変そうだね~><

その上司、変わって欲しいね~。

「もう今日で来なくていいから」は
ひどすぎだよね><
私だったら訴えちゃうかも

ひろちゃんも大変だね。
頑張ってね!!

あっ、昨日はわかめづくしだったね^^;凸
2008/07/03 07:53 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
おはよ~
うわ~、大変。
「今日でこなくていいから」
ってバカにしてるわ!!
みんな生活があるのに。。。。。

上の人によって、本当に職場って変わるよね。でも、いい上司って出世しないんだよなあ。
世渡り上手な人しか上司になれないみたい。
2008/07/03 08:10 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

santaさん、今日は大丈夫かと思ったらこっちで投げてる・・

上の人は微妙だね。
ある程度は割り切って仕事できる人だからこそ
上に立つ人になれるんだったり。

気持ちが入るとどうしてもね・・・
でも働く人は辛いよね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/03 09:08 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
う、相当溜まってる・・・(*/∇\*)イヤン

すぐそばのことも、そういう状態っぽいから、
さらに上からの命令かもね(´・ω・`)

レシピ変わるの、23種類だったか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ひろマニアとして、
間違えちゃいけないところを間違えてしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

名前オシャレになるのね。
じゃ、若くてかわいいひろさんに、
ピッタリじゃん!

頑張ってね!

^^)/凸☆
2008/07/03 09:09 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 09:26 URL by [ 編集] Pagetop△
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なんか美味しそうなスイーツですよね。

 美味しいのでしょうね。

 料理出来ないのに料理の先生っておかしいですよね。

 それと上に立つ人がそういう人じゃついていかないですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/07/03 12:02 URL by ヒゲちゃびん [ 編集] Pagetop△
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひろたん大変そう

>胸もモッチモチかなあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
こんなこと言ってるときじゃないじゃん
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


でも上に立つひとって自分勝手な人が多いよね
うちのパパの会社もそう
社員が振り回されて大変なだけだよねぇ~
2008/07/03 12:57 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

料理できない人を先生の?
えええええΣ(・ω・`|||)!!

もう少し まともに
考えてほしいよね(´-ω-`)

東京ばな奈って好きなんだけど
黒いのもあるんだΣ('m'=)
食べてみたいΣ('m'=)

めいも私も 妖気バリバリ感じて
今は 元気いっぱいよ~(σ≧∇≦)σありがとう♪

U・ェ・Uσ
2008/07/03 14:23 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
これはひどいですねえ。
ってか辞めさせられた人、不当解雇ってことで
労働局とかに訴えること出来ないんですかね~
そしたら調査が入って上の人にお咎めきたりする
んじゃないでしょうか。
ってか思いっきり不当だし訴えても良い気がする
んですけどねえ・・・
ってか料理できない人に教わるのとか嫌だなあ(;^ω^A

チュニック、今年の流行なんですかっ。
知らなかった・・・OTZ
チュニックは私スタイルが幼児体型なのでヘタすると
妊婦じゃないのに妊婦に見えかねなくなるんですよねえ。
だからちょっと苦手で。
思いっきりガードルでしめつけて来たら様になるの、かな??

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/07/03 14:57 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

ひぇ~、またエライ状態になってきたね。
下には我を通してめちゃくちゃする人に限って、
上に受けが良かったりするんだよね。
でも、長い目で見たら、良い人材が育たないから
そういう人が上に立っちゃダメだと思うんだけど。
結局、会社自体が目先の利益に走っちゃってるんだろうね~。

そういえば、東京土産って
自分ではあんまり食べたこと無いなぁ。
夏休みに帰ったら、何か物色してみよう♪

精神的にもきつい時期だろうから、
あんまり無理しないでね。
イラッときたときには甘いものよ!(* ̄ω ̄)v

☆彡
2008/07/03 15:28 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

うーーー この台詞って大丈夫なの?
「もう今日で来なくて良い」

辞めさせられた方が逆切れしたら
殺人事件になっちゃうよ・・今の時代。

ワンマンぶりに振り回される社員は辛いけど
ひろりん 負けるなー!

職場内とレシピ変更が重なって きついと思うけど
研修頑張って 起きててね。
2008/07/03 16:47 URL by saki [ 編集] Pagetop△
かなり大変そう(´・ω・`)
その上司どっか行ってほしいよね・・・
今日で来なくていいから
って言っちゃだめだよねー!!
めっちゃ腹立つじゃん!
私だったら訴えちゃいそう(=艸=。)ウゥ・・

応援★
2008/07/03 17:42 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
これはひどいー。

きいてるだけでむかむかしてくるなぁ。
上の人の上の人は数字しかみてないんだろうから、
人件費が安くなってるってことでいい評価に
なるんかねぇ。

もう全員で
いい加減について行けないのでやめます・・・
っていうワケにもいかないだろうし。
ほんと腹立つ事ばっかりですねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/07/03 19:51 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
うわ~
すごく大変そうですね。
いきなり「こなくていいから」とか言うなんてひどいね。
いろんなことが重なって大変だと思うけど無理しないようにね。


2008/07/03 19:52 URL by いち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
えーしらない~
東京バナナって黄色いやつだけじゃないの~~~~?
たべてみたいーい

東京にお泊りであそびにいきたいなぁ~

トウキョウぶっくまーく!!
2008/07/03 22:56 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
ひろさん爆発してるぅ~
料理がまったく出来ない人を
料理の先生として採用するなんてありえないよね~
うちも上司には、恵まれないなぁ
今日もみんなでグチってたよ。

そう、ライターはどうも苦手でやってなかったんだけど
自力で稼がないとねぇ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008/07/03 23:01 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

お休みモード?
了解でーす
なんあkすっごい大変そうだね
なるべくストレスがたまらないようにしないとって感じ?
わけわかんないヒトの下ではたらくって
すごい気力いりそうだー

ってうちも上司がある意味ひきこもりなの(笑)
現場にいなきゃいけないのにでてこなーい
幻と化してます

応援P!
2008/07/03 23:38 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

東京バナナは大好き♪
黒いのもあるんだね (´▽`*)アハハ

上司は、選べないからね~
大変だね ・ ・ ・

頑張れ、ひろさん。

ひろさん、いっそのこと独立したら~
先生が、裸エプロンだったら
生徒集まるよ、きっと! 

ぽちっとな
2008/07/03 23:41 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
うはー、危なっかしいね。
今のうちに違うとこさがすってのもありかも。
難しい話だから是非ともって薦めるわけにもいかないけど(´・ω・`)

精神衛生上よろしくないのであればそれも一つの手だとは思うよ。
私も発狂しかかって辞めた経験者だし(笑)

っと軽く言ってるけど、当時はすっごい悩んだりしてたなー・・・。
一度きりの人生だし計画は慎重にね。
2008/07/04 00:48 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

なんか大変なことに・・・
経営がこれじゃこの先も
心配ですよね。(´・ω・`)
なんかいきあたりばったり
みたいで。
改善されることを祈ります。

東京ばなな美味しいです
よね。でも黒いのははじめて
みました。(´▽`*)

(・(エ)・)ノ☆
2008/07/04 05:48 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
東京ばななおいしそう~^^
同じ悩みの人はいっぱい入ると思うよ

がんばってね^^


2008/07/04 05:51 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

なんか大変そう・・
だいたいどこの会社も上の人ってワンマンよね~。
だけどこういう人じゃないと会社を支えられないのかな?
それにしても私だったら文句つけて辞めたるわーv-359
ひろせんせ。。大変だろうけどがんばってね!!



壁]‥) チラッ



|彡サッ!

凸(´∀`*)
2008/07/04 06:15 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
壁]‥) チラッ


|彡サッ!


あ、ついパクってしまった(ノ∀`)アチャー

米、安いけど不味いよ。
ずっとそんな感じだから多少は慣れてるんだけど、
田植えっちとかで、おいしい米を貰うと・・・
次また安い米に戻ったときが不味く感じる(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/04 07:11 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよー

怒りは治まったけど体調が・・・・

また来るわ

そっちはどう?

応援ポチッσ凸
2008/07/04 07:16 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04 07:19 URL by [ 編集] Pagetop△
[壁]‥) チラッ

そう、もうね、脱線から離れられないよ(´▽`*)アハハ
昨日に限らず、音楽ネタ、何回目だろ?

ってか、ひろマニアだって事、
知らなかったの?(///∇//)テレテレ

|彡サッ!

^^)/凸☆
2008/07/04 09:02 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
はじめまして☆

わたしも友達が東京に行ったときなどにお土産で頂いたことがあるのですが、これもかなり美味しいですよね♪
画像見たら食べたくなってきました(^^)
2008/07/04 11:21 URL by kazoo@広告収入!はじめてのアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04 11:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

この東京バナナ美味しいですよね!
東京行ったら買って帰ってるようなぁ~。。
ワンマンな方ってあり得ないですよね(怒)
意味不明な行動が多くって・・・
流すのが一番ですよ(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/07/04 13:31 URL by 美肌さくらこ [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃_・)ジー

|彡サッ!
2008/07/04 14:07 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△

[物蔭]д・)ちらっ

||*) ≡サッ

      ε=(⊃ ´ I`)⊃にょきーん

                 [物蔭]д・)カキ氷一緒にたべよー

                         
                           U・ェ・Uσ
2008/07/04 15:12 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは
なんだか大変そうですね~
上司が変だと部下(?)は苦労しますよね
でもそんなに変なら
きっとその内いなくなりますよ~
それまでがんばって下さいね
応援★
2008/07/04 16:49 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
こんにちはー

あ!ひろちゃん発見~
って隠れちゃった!

プププ頑張ってお勉強してね
暑いから集中するの大変そう~

応援P!
2008/07/04 17:50 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
[壁]‥) チラッ

壁|д・´) !!

|彡サッ!


応援★
2008/07/04 19:51 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04 22:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 01:05 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
東京バナナ・・・と聞いて、写真見て。
着ぐるみ かと思ってしまいました。。。
ほら、立ててあるから^^;

応援★
2008/07/05 01:41 URL by nekonote [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 14:05 URL by [ 編集] Pagetop△
[壁]‥) チラッ [壁]‥) チラッ [壁]‥) チラッ [壁]‥) チラッ

たくさんの応援団がついてるからねーー!


LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)

|彡サッ
2008/07/05 16:07 URL by saki [ 編集] Pagetop△
壁]‥) チラッ タダイマ~

上の人で職場の雰囲気も変わるよね~。

そりゃ、親で子供も変わるよね。
気を付けないと~(´▽`*)アハハ


|彡サッ!

ってか、santaさん、ちゃぶ台投げまくってんの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/07/05 17:16 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 22:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ん~~
違法っぽいよねー。
たぶん勤務時間長すぎにならない?
夜の先生は、午後から夜、で深夜手当てだして何時間ってことでしょ?
1日の労働時間が長くなると、、、お給料増えるのかな?
倒れたりしないのかな、、、先生たち、、、

それに、解雇も明日からこなくていい、ってのは違法だよね?
たしか30日前までに通告しなくちゃいけなくて、、、、あ、正社員だけなのかな、、、、?

なんにせよ、ツライね。
会社傾いてるんだよね、、、
リストラの波だー><


2008/07/05 23:21 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 06:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
