オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






代打。

↓の愚痴に付き合ってくれてありがとう~!


聞いてるとホントひどい話だけど、実際私はあんまり
被害うけてないんだよね(´▽`*)アハハ


人から話聞いて嫌だなあって思うけど・・・


って自分には関係ないのに腹立ててるのね(*≧m≦*)プププw




まあしばらくはこのまま頑張ります~。
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





今日は、朝仕事行ったら、先生の1人が具合が悪いから
授業代わって欲しいって言われて。




その先生がやる授業、ケーキの授業だったんだけど、
誰も出来る人がいなくて・・・




ケーキの授業が出来る先生って少ないのよね(´;ω;`)ウッ




で、他にやる人がいないから授業を代わることに・・・




私はパンの授業だったんだけど、それはまた別の先生が
やることになって。


なぜかパンの授業は出来る先生が多いんだよね~。




でも、次の授業はパンの授業だから、ケーキの授業のあと
すぐにパンの授業をやらなきゃいけないはめに(。´Д⊂)うぅ・・・。




疲れた・・・il||li_| ̄|○il||li




でもその具合が悪くなった先生、一応来てたけど、
毛布にくるまって顔色も悪くて・゚・(ノД`;)・゚・




病院に行くって言ってたけど、大丈夫かな・・・




まあ具合が悪いときはしょうがないんだけど、代わりの先生を
見つけるのがホント大変でε=(・д・`*)ハァ…




先生はたくさんいるの。




けど、出来る授業が限られるから、料理は料理だけ、
パンはパンだけって感じで。




一応授業をやるにも、決まり?みたいなのがあって、
誰でも出来るというわけでもなく・・・




私も料理の授業は出来ないし(´▽`*)アハハ




こういう時はホント大変ε-(;-ω-`A) フゥ…







そうそう、今週は仕事は忙しくないんだけど(むしろ暇・・・)
少しお勉強モードに入るので、まったり更新にしますm(_ _"m)ペコリ




研修、ベテランの先生ばっかりだから
ちゃんと勉強していかないと(*´∀`)クスクス




7日 追記


具合が悪くなった先生、何で来たの?ってコメがあったけど
私にもわからず(´▽`*)アハハ


私も最初、来てないのかと思ったら、来てて。


しかも来るのに、電車を何度か降りながら来たらしい・・・




多分、授業があるから、行かなくちゃって思いで
来たのかも。


休めばいいのにって思うけど、授業の代わりの先生って
すぐに見つからないから、気になっちゃうんだよね・・・


だからみんな具合が悪くてもだいたい出勤するの。


インフルエンザとかじゃなければ、無理して授業してる・・・


あっ、会社が休むなって言ってるわけじゃないよ!


何か変な責任感なのかな・・・


私も前、指をざくっと切った時、病院に行って縫ったのに
その後授業してたし(´▽`*)アハハ


生徒さんもその先生じゃなきゃ嫌だって人もいるしね~。


まあでも具合悪いときは休みたいε=(・д・`*)ハァ…




ってことで今日は更新お休み((*´∀`))ウキャキャ



<<先生になったいきさつ。 | Top | 黒ベエ♪>>



なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m
イベントバンドを半強制的にやらされたけど
歌う方に気持ちよく歌って貰えなきゃ
バンドの意味が無いので
色々こだわってやってます。
その分、お小遣い稼ぎは・・・
終わるまでの我慢です。
応援ぽちw
2008/07/06 01:45 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 06:35 URL by [ 編集] Pagetop△
>白くまだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>私は真ん中のがいいなあ~♪

抹茶が余るって言ってるじゃないかщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

具合が悪くなった先生、なんで来てたの?
休んじゃダメって?(´・ω・`)

お勉強モードに入るのか。
暑いし休み休み頑張ってねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/06 06:42 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよー

できる授業が限られてると休みにくいよね
わかる、わかる
でも、ひろさんパンとケーキ両方の授業できるんだ
すごいなー


土曜はゆっくりしたよ
体調も、まぁぼちぼちってとこ

今日も今から2度寝予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おべんきょ、p|  ̄∀ ̄ |q がんば!

応援ポチッσ凸
2008/07/06 07:44 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
そっか、ベテランの先生が多い中に、
若くてピチピチのひろ先生が行くわけね。

ってか、具合悪かった先生、何で来たんだろ?
それが不思議だ。

勉強、頑張ってね!
あっちのお勉強も(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/07/06 08:32 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 08:56 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
今日も暑いよ~
冷房に当ると右手の調子が悪くてね(^^;

お勉強がんばってね~
2008/07/06 10:21 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 10:32 URL by [ 編集] Pagetop△
ケーキもパンもできるひろさんは重宝されるわけだねw

がんばってー研修の勉強w
2008/07/06 15:36 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 15:57 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

大変だったね~Σ('m'=)

ひろちゃんも具合が
悪くならないように
体調に気をつけてね♪
めっちゃ 暑いしさぁ(ノI ≦、)

息抜きも大切だから
そんな時は のカキ氷
一緒に・・・(///ω///)

がんばって カキコキするよ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
2008/07/06 17:25 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 18:08 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

私 パンもケーキも大好きよーーーー!!!!

あっついオーブンの前でも待ちます
何時間でも待ちますw


でも急に人を探すって大変だよね。
丈夫な身体が一番!
ひろりんも倒れないでね。 勉強ガンバ!
2008/07/06 20:14 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

おぁーお疲れ様です~。
そか~両方できるひろさんは
貴重な存在ですねぇ。
その分大変そう(´・ω・`)ショボーン

うんうん。ひろさんも体調気をつけて
くださいね~。

・・・なんか急にパンケーキって思い浮かんだけど
どんなのだったかなぁ・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/07/06 20:21 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

時間がとれなかったので
本日はコピペ訪問で失礼します~
今日も暑かったですねー
日焼け止めすら息苦しい感じです
でもホットコーヒー飲んじゃう!
美味しいけどツラーイ

応援していきまーすP!
2008/07/06 23:21 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
なんでいるんだろ?
さくっと病院行ったほうがいいのに(´・ω・`)
ちょっとここだけ気になった。

実害は特にないんだ、そりゃよかた。
今がこんなだから皆他人事じゃないんだろねぇ。
ほんときっつい世の中になったものだ(´Д⊂グスン

>のんびりしてると終了してる(。´Д⊂)うぅ・・・。
それは仕方ないよ・・・私も結構逃して諦めてるし。
終了って出てていつも憂鬱な気分に浸ってます・・・。
2008/07/06 23:35 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
出来る人が少ないと困るよね~
うちも同じ状況だから、今忙しいのに
研修、研修で大変だよ!
って、いつもひろさんのグチに便乗して
自分のグチいってるきがする(´▽`*)アハハ

1クリ100円、申請してる間に終わっちゃったんだよね。
いつも乗り遅れちゃうなぁ~

具合悪くなった先生、大したことないといいね^^

ぽち!
2008/07/06 23:45 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

代打、お疲れ様でした。

ほんと、具合悪かった先生
なんで、家で寝てないのかが気になったよ~

100万ネタ、封印 (`・ω・´)シャキーン

ぽちっとな
2008/07/07 01:19 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07 05:27 URL by [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
道明寺粉によもぎでかけてるんだって
きのう、それ判った人約1名だった(´▽`*)アハハ
2008/07/07 06:07 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよー

代わりがすぐに見つからないんじゃ
無理して来ちゃうかもね

なんかわかるな~

先生、早く良くなるといいね

応援ポチッσ凸
2008/07/07 07:05 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07 07:56 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ!
そうそう、「ハイ」がやたら多かったよね~

今日は忙しかった?
受付の仕事って誰がやってるんだろ?それが不思議だ。
2008/07/07 08:01 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(*´・ω・):;*.':;プッ 100万ネタ、封印されてる・・・

ひろちゃんの強欲な短冊、送ってあげたいぐらい。
当選するんだもんねー、1243の100万円ねー。

ってか、パンダに寄付。
そろそろ枯れ始めてるけど迷惑じゃないかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/07 08:12 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
それって、代打決まったよ~
って連絡すれば良かったのに。

もう出た後で、連絡付かなかったのかな?

まぁ、気持ちは分かるんだけど、
出ることによって、他の人にうつしたりとか、
そういう可能性もあるから、
休むことも迷惑をかけない選択肢でもあるわけで。

でも、なかなかそうしずらくてねぇ(´・ω・`)

あ、そうそう。
ひろさんだったら、自転車で転ばなくても、
勝負エプロンと勝負パンツがあれば(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/07/07 08:37 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん、おはよ!
代打お疲れ様でした。
代打は大変だよね~><
その体調が悪くなっちゃった
先生、気になっちゃったんだね。
ひどくなってないといいけど・・・
ひろちゃんも気をつけてね
お勉強頑張ってね凸
2008/07/07 08:48 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
先生も大変だということなのでしょうね。
でもお気に入りの先生がいたら別の先生に
なったりしたら困るってのはあるのかも。
人気のある先生ほど休みにくくなるのかも
しれませんねえ~

確かに結婚式は行くと楽しいけどお金は
ばっちり飛んで言っちゃいますよね~
だから半年に一回くらいで丁度良いかな、なんて。
まあ実際はもう呼んでくれそうな人もいない状態
になったわけで少し寂しいところですが。

メイクは良い感じに仕上がりましたよ~
プロは凄いなあと感嘆ものでしたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/07/07 10:03 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サカリのワンコと
ハイテンションでやばめの私と
添い寝したら・・・

ひろちゃんΣ('m'=)

無事に朝をむかえれないかもですΣ('m'=)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(* ´ I`)ねみゅい・・


U・ェ・Uσ
2008/07/07 10:50 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おはよー♪

そうなんだ~、代わりがすぐに見つからないんじゃ
気になるよねー!

でも体調不良にならないように気をつけてね♪
ゆっくり休めるといいね^^

応援★
2008/07/07 10:59 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

そっか、それぞれの専門分野があると、
休んだ時のやりくりが大変だよね。
でも、ケーキも教えられちゃうなんて
さすが年のこうひろ先生だわ~♪

クーラー、ほんと困るよ~。
おまけに、旦那の知り合いの小さいお店で買ったから、
修理頼んでもなかなか来てもらえない可能性も。
早く夏終わんないかな?(´ω`。)グスン

☆彡
2008/07/07 15:15 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

代わりの先生が少ないと困るねぇ~
お疲れ様~
今週はお勉強ね
大人になってから勉強ってちょっと嫌だよね(´▽`*)アハハ

2008/07/07 15:17 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

具合悪いのになぜきたの?って私も思っちゃったので
ちょっと読みながら笑ってしまいました。
ひろさんの言い回し面白すぎますよ!
でも、責任感が強い先生達ってことですよね。
やっぱり、分野が違うんですもの仕方ありませんよね。
お勉強頑張ってくださいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/07/07 16:25 URL by 美肌さくらこ [ 編集] Pagetop△
うはー、、、責任感強いんだね~みなさん。
いや、具合悪いときは、周りの迷惑になるから、かえって休んだほうがいいんだよ、、、、って、、、自分に言い聞かせてゆにはやすみますww

って、もう会社いってないから関係なくなったなぁ、、、
しんどくてもゆにしかご飯作るひといないしorz
2008/07/07 16:39 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なるほど~
責任感か~分かるかも。。
あたしもバイトだけど風邪引いても
休まないですね(・・;)
変わり探すの大変だし
休みなのに出勤て・・あたしなら嫌ってことで
無理してでも出てました(´∀`)
まぁあたしの場合はなぜか
風邪でも働くほうが治りがよくて(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/07/07 16:57 URL by わんこ [ 編集] Pagetop△
こんちゃ!
仕事を他の人に任すのに抵抗があるのってすごく分かります。
★おさる★もかなりそういうタイプですw

リンクもらっていきますね~^-^

pp
2008/07/07 17:48 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

今日もパンコース? ケーキコース?
書きながら ものすごーく食べたくなってきたよぉ。

暑い時期は本当にオーブンヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
ガンバ! 
2008/07/07 18:46 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07 20:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07 20:35 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

責任感か~。
あーでもたしかに自分の変わりに
誰かお願いしないといけないってなると
休めないなぁ。。
バイトの時に急に休むときは代打自分で探さないとだめ
っていうところは
無理して行ってたなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/07/07 20:49 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

代わりがみつかりにくいって分かってると
無理しちゃうのかもね~
でも料理関係の器具って
具合悪い時はホント危険だよね
ひろちゃんのザクって~!
字みるだけでもクラクラきちゃう~
ズクンズクンっての思い出しちゃうよー

応援P!
2008/07/07 21:49 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
具合悪くても休めないのって辛いよね~
会社により、他の先生や生徒さんに
迷惑かかっちゃうと思うとね。

ほんとに仕事の愚痴は耐えないよ!
今日も色々あったけど、言い出したら
きりがないから、やめとこ~(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008/07/07 23:39 URL by ぷちため! toshiko [ 編集] Pagetop△
トップコメはいやだからこっちに書き込み(・∀・)ニヤニヤ

職業病ねぇ、まぁそういう人知らないわけではないけど・・・
はっきり言って邪魔だから帰れヽ(`Д´)ノって突き放してますた。
言わなきゃわかんない人ってのもいるんだよね。

早くなおってくれなきゃこっちが困るんだから察してほしい(´・ω・`)
あとその場にいると憎たらしく感じるってのもあるΣ(゚Д゚ )オィッ
2008/07/08 01:55 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

お仕事の代理お疲れ様。
そういえば私も嘔吐しながら
運転して仕事にいったとこが
ある。結局倒れたけど。
でも職場で診察受けたことが
ないです。(´▽`*)

指ザクでお仕事はスゴイ~
無理しないでね。
お勉強(p*・ω・)p ガンバッテ

(・(エ)・)ノ☆
2008/07/08 11:19 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
