オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






愚痴ばっかりも何なので、ちょっと違う話を♪


今の仕事をすることになったいきさつね(。・艸・)ウフフ




もともと、うちの教室に通ってた1人の生徒だったの。


通うきっかけは、その時働いてた職場の人が通ってて。
無料体験に誘われて行ったら楽しくて♪




で、通いだしたのね~。




パン作るのって楽しくて、結構はまるの(*´∇`*)


頻繁に通って(←暇人だった)、どんどん進んで。




ある時、先生から、「先生になれば?」って。




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




絶対無理!!って最初は思ったよ(´▽`*)アハハ


でも、何か楽しそうだし、いいかも♪って思ってしまって。


さっさと通い終わらせて、試験受けて、すぐに先生にヽ(=´▽`=)ノ


運良く、たまたま空きがあってすぐに採用されて♪




で、今に至る(。・艸・)ウフフ




何だかんだで今の仕事は好きかも。




そのわりには愚痴が多いけど(´▽`*)アハハ






って先生になったいきさつでした♪






・・・どうでもいいかヾ(≧▽≦)ノギャハハ






9日追記


動画をずっと見てたら疲れた・・・


金曜が研修なんだけど、まだ全部見きれてない(´;ω;`)ウッ


眠いのでもう寝ます~


少しまたお休みモードになりますm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 





お勉強・・・してますよ?一応(*´∀`)クスクス




レシピを印刷してたらインクが切れた il||li_| ̄|○il||li


レシピ


1メニューで3枚・・・
膨大な量なんだけど(。´Д⊂)うぅ・・・。


あとは動画を見て・・・




すぐに飽きてます((*´∀`))ウキャキャ



<<風邪・・・ | Top | 代打。>>



おはようございます♪
うわ~先生にすすめられたんだね^^
すごいな^^
先生だと教えなきゃいけないから、いろいろ大変なこともあるもん、愚痴だって吐きたいですよね~。
それでも「好き」って思えるお仕事ができるっていいね^^


2008/07/08 04:15 URL by いち [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
うわ、覚えることいっぱいだね
がんばってね~
2008/07/08 05:19 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

(゜ロ゜;)エェッ!?
生徒から先生になれるの?
まぁ、でも勧められるってことは、腕もいいって思われたんだろうなぁ
そう考えると、天職なのかも


ストレス解消は・・・アレよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってかストレス倍増の恐れがあるけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/07/08 07:23 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08 08:24 URL by [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
なるほど、生徒と先生の関係から、
一線を越えたわけね(*/∇\*)イヤン

インク切れ、結構痛いよね。
インク、高いし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

>今後の参考にしておくね(。・艸・)ウフフ
(*/∇\*)イヤン


^^)/凸☆
2008/07/08 09:57 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

自分が楽しいと感じたことが
仕事になって。
働いてみたら 大変で
辛い事も多いと思うけど
でも・・やっぱり楽しいんだなぁって思う(*..)ポッ

そんなひろちゃんが 好き+。(o・ω-人)・.。*

いつか お腹いっぱい
たべさせて(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

おかわりもするからね(。+・`ω・´)うひゃひゃー
お礼は (σ≧∇≦)σプニプニ いくらでも・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008/07/08 09:57 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おはよー♪

こういう話し好き( *´艸`)
先生から、先生になれば?って勧められるなんて
すごいーーー!
きっとめちゃめちゃ上手だったんだろうねー♪
食べたい・・クス(・m・*)クス

応援★
2008/07/08 10:09 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
好きな仕事ができるっていいよねー。

実際やってみるとしんどいことも多いけどねー。
普通の人にはわからない苦労だったり。
でも、普通の人だった頃、憧れてた仕事だったりするとねー。
簡単じゃないからこそねー。

何が言いたいんだろーねー、私。

さっきまですっごい雨で。
今だとばかりにベランダ洗ってたのね。

疲れたからまたねー(ノ∀`)アチャー

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/08 10:20 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08 10:28 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

すご~い
先生から推薦されたのですね。
好きなことがお仕事になるって
理想です。
レシピ覚えるの大変そうだけど
p(´∇`)q ファイトォ~♪
疲れたら寝てね。

(・(エ)・)ノ☆
2008/07/08 11:24 URL by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~そういう経緯があったんですか?
でも、何気ないことからきっかけになったりするんでしょうね。
パンの先生って試験は、何の資格になるんですか?
私も、料理とかパンとか教室に通ってみたい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/07/08 12:25 URL by 美肌さくらこ [ 編集] Pagetop△
ひろさんにとって、まさに天職なんだろうね~!
めぐり合わせっていうのか、運命!?
後は、イヤな上司が変わるのを待つのみ。

カウンター、999は遠いねえ。
トラフでも回すしかない?ハハハ
2008/07/08 13:31 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ひろたん好きなこと仕事に出来てるんだ
でも好きなだけじゃできないことも多そう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり一番は人間関係がねぇ~
il||li _| ̄|○ il||li

てか覚えるのがたくさん
頑張って~

勉強のしすぎで巨乳に見えたのね
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/07/08 13:56 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

生徒さんから先生へなんて、素敵♪
よっぽどパン作りが合ってたんだろうね~。
いつかは自分で教室開いたりするの?(。-∀-)ニヒッ

これだけカラー印刷したら、
あっという間にインク無くなるよね。
プリントアウトするだけでも一苦労だぁ。(T_T)

クーラー、直る前に夏終わるかも!?
っていうか、買い替えなきゃならなかったらどうしよ。

☆彡
2008/07/08 16:27 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは=--!!
そっかぁ ひろりん 本当に上手だったんだろうね
おめでとう!!
愚痴があるのは当然だけど やっぱり楽しそうだもん。
好きなことが仕事に出来るって 嬉しいよね。
前の職場はスッパリ??


お客様で自動車学校の先生がいらっしゃいます(女性)
その方もひろりんと同じく 先生にならないかって。

私はぁ~~~
自動車学校は卒業だけど くれぐれも運転気をつけるように
って釘さされて 花道を(?)去って来ましたw

インク 高いよね~~~~~~。
無いまま印刷続けると色変わるし。。
2008/07/08 16:34 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
ひろちゃんが先生になったいきさつ
お友達と一緒だった~^^
私のお友達もケーキ教室の先生なの。
ケーキ教室に通っていて、
先生になればって言われて
試験を受けて先生に。
好きなことでお仕事でいるのはいいよね~。
でも大変なことも多いよね。

あっクイックブレッド、
ひろちゃんに聞けばよかったわ!

簡単に説明すると
薄力粉とベーキングパウダーを混ぜて
卵と牛乳とサラダ油と砂糖を混ぜたものに
加えて、ざっくりまぜて
オーブンで35分焼くというものなの。

で、出来たパンがカチコチ><
底が焦げちゃったし・・・
何がいけなかったかな?
もともと硬いパンなのかな?
どう思う?ひろ先生アドバイスをお願いしますっ凸

2008/07/08 16:43 URL by ままごん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08 18:09 URL by [ 編集] Pagetop△
うわぁ~すごいなぁ
料理学校に通おうとか、そういう気すら、なかったなぁ、、、
月に5万、電話代に出すお金はあったんだけど、、あはは。
何とか教室、に通うお金なんかないと思ってた。

ま、それもバブリーなころの話だけどね。
今思うと、結構無駄遣いしてるんだよね~
将来のカテになるような使いかた、いっこもしてないやww
お金はぱーっと遊びに使ってた。

だから、貯金がないんだけどね、、、ww

よく結婚できたよなぁ、、、じゃなかったら、今頃路頭に迷って、、、、、、お見合いとかさせられてるか、、、orz
2008/07/08 18:53 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08 19:07 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

ウンウン
いいエピソードだ。

七夕の短冊でお願いするな~
(゚Д゚#)ゴルァ!!

10万円も封印 (`・ω・´)シャキーン

勉強頑張ってね~♪

ぽちっとな
2008/07/08 23:02 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

まず時間前に応援P!しとくね
で記事よもーッと

うわー縁だね~
すぐに受かるあたり適性もすごかったのかな
好きなことを仕事に出来るって
頑張ったからだよね
すごーい
そーゆー先生の授業っていいだろーなー

桃にヘンなポワァァンしてるけど(笑

2008/07/09 00:01 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
好きなことだから続けられて。
好きなことを仕事に出来て。
最高ですね★
愚痴はストレス溜めないために必要ですよね。

応援★
2008/07/09 03:12 URL by nekonote [ 編集] Pagetop△
(´・ω・)ノ オハYO!
そっか~試験受けると先生になれるんだね~
それはすごいかも^^
2008/07/09 05:24 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

おべんきょ進んだ?
オキテオキテ!(/゚▽゚)/{{{(_ _)}}}Zzz

応援ポチッσ凸
2008/07/09 07:34 URL by santa [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
動画って、PCでだよね?
テレビで見るより、疲れるんだよなぁ(´・ω・`)

ひろさんも、上の子だったのね。
きっと、美人姉妹・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そうそう、全く揺らがないと、
逆にそれが矛盾に繋がったりするから、
難しいところがあるなぁと。

気合入れすぎてもダメだし、
いい加減すぎてもダメだし、
って感じで、いい意味で、ちょっと力が抜けたかも。

>と、たまには真面目にコメしてみる(*´∀`)クスクス
いえいえ、2日連続でした(`・ω・´)

あ、そうそう。
今日の記事で、思わぬ形で、
ひろさんが登場する予定。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
2008/07/09 07:58 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
>例の冷蔵庫で眠ってたやつ??
>やっと出番ね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、それね。
やっと茹でたのに今度はそれが余って・・・

ちゃんぷるーにしてみたよーヽ( ・∀・)ノ

>サザエさん=sakiさんのイメージ

一緒一緒~♪
sakiさんがっていうより、sakiさん一家が。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/07/09 09:02 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 09:55 URL by [ 編集] Pagetop△
先生に薦められて先生になったんですか。
そういうケースもあるんですね。
何が自分の職になるかとか判りませんね。
それも一つの出会いってことなんだろうなあv

暑さ対策はちゃんとしなきゃですね!
私も日焼け止め買っておかなければ・・・
次男の帽子がもうぱつんぱつんなんで買い替え
したいし・・・出費が(;^ω^A

プラレール買ったらUPしますねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/07/09 11:18 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
好きなことが仕事にできていいな~♪
そういうの理想だな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
好きなことだから愚痴もでるってもんよね。

さんちなんて、どうでもいいから愚痴もなく(´▽`*)アハハ

写メ・・・
恐ろしくて公開なんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/07/09 12:00 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 先生ですか?すごいですね。

 生徒さんに教えるからすごいですよ。

 私じゃ無理かも。

 結構忙しいのですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/07/09 12:12 URL by ヒゲちゃびん [ 編集] Pagetop△
ひろさん、ビンゴはちょっちムリかも。ハハハ
2008/07/09 14:08 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい!
応援だけしていきますねぇ♪
また、遊びにきま~す。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/07/09 15:18 URL by 美肌さくらこ [ 編集] Pagetop△


私も時々 錯覚する

サザエさん一家と我が家。

ここまでくれば めでたいよね。

長男の頭 コレだけでも十分カツオ君思い出させてくれちゃって。
昨夜も バリカンで きれいにきれいに坊主ってた。

じゅりぱさんとこでひろりん登場してて笑っちゃった。
エロぱさんと呼ばれるきっかけが・・・w
2008/07/09 16:11 URL by saki [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お疲れちゃん(*..)ポッ
目がやっぱり疲れちゃうからね
だから しっかり休憩しなくちゃ
だめなのよ(*..)ポッ

ひろちゃんに時間ができたら
じゃあ 観察してもらおうかな
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あんなとこや こんなとこ・・
(///ω///)ムフ・・ムフフフ

U・ェ・Uσ
2008/07/09 16:11 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 16:22 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 16:29 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

おおぅ。先生になるのにそんないきさつがっ。
そんな感じで先生になれちゃうのか~(´▽`*)アハハ

しかし覚えるモノ一杯で大変そう(´・ω・`)ショボーン
しかも1メニュー3枚て(´Д⊂グスン
インク代だってバカにならないじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

お疲れ様~~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/07/09 17:48 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~^-^

じゅりぱさんのエロ師匠ひろさんの家はここっと・・・

メモメモ ( ..)φ

ほへぇ~、生徒⇒先生ですかw
好きなことが職業になってよかったですね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008/07/09 19:21 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
うは、インクって勿論会社のだよね?
メニュー変更だとある程度の部数送られてきたけど
ひろさんとこは自分でやるのか。
ご愁傷様です(´・ω・`)

>熱も39度まであがったとか・・・
結局そうなるんだよね。
本当に申し訳ないと思うなら早く体調直すほうに努力してほしいよ。
いたたまれない気になるのはわかるけどさ、
これこそ間違った気遣いだと思っとります。

ちなみに前のところで同じような事をして
病原菌蔓延させた子がいたのですよ_| ̄|○ il||li
2008/07/09 22:15 URL by あらさたな [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 23:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

目疲れ?
面白いのでもずっと見てると眠くなるのにねー
大変~

でも意外とレシピかわいいね
ピンクだし♪
丸暗記かと思うと、どんな色でもカンケーなくなりそうだけど~

応援P!
2008/07/10 00:10 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆

センセになったいきさつ。
すごいですね!
センセに誘われたとは!!

パン作りって私のお友達もはまってます。
私もたまーにやるくらいですが、確かに楽しいです。
結構こねるのが力いるしタイヘンなんだけど、なんでか魅力的なんですよね~
2008/07/10 00:23 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
