オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






元気です♪

またまたお休みしてm(o・ω・o)mゴメンヨ


あっ風邪はもう大丈夫です♪


まだ咳がたまに出るけど・・・




体調悪いわけじゃないんだけど、
何かやる気がなくてε=(・д・`*)ハァ…


やらなきゃいけないことも結構あるし、
しばらくまた休みますm(_ _"m)ペコリ




そのうち遊びに行きますね~
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<夏休み? | Top | 咳が・・・>>



おはよー

(・・。)ん?もしかして1番?

とりあえず送信――――→
2008/07/17 08:06 URL by santa [ 編集] Pagetop△
咳よくなったんだ
よかったね~

でも覚えること山積みっぽいよね

私も今日は仕事山積み・・・Σ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008/07/17 08:08 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ぉお(゚ロ゚屮)屮
心配して見に来たら、
なんてタイムリーな!

元気で良かったよ。

あんまり裸エプロンやって、
悪化させないでね!

^^)/凸☆
2008/07/17 11:44 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃ~ん!大丈夫~??
夏風邪かな??
熱中症にも気をつけてよ~(;´Д`A ```
水分補給よ、水分補給!!←やけにリアルです・・

でも、やる気が出ない気持ち・・わかるわ。。

凸(´∀`*)
2008/07/17 12:56 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
やることが山積みだと やる気が失せる・・ってあるある。
1つ終わったらご褒美
1つ終わったらご褒美
1つ終わったらご褒美

私の場合はスイーツだけど ひろりんだったらなんだろう?
極上エステかな?? スパかな?

今日もお疲れ様です☆
2008/07/17 16:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃん 頑張ってるかな~

体調もあるし
無理しないようにしてね(σ≧∇≦)σプニン

パンをムシャムシャ食べながら
ひろちゃん どうしてるかな~って。

焼きなすを作りながら
ひろちゃん元気かな~って。

うちには ひろちゃんを感じるものがいっぱい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

無理しないで 休息もしっかりとってね(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
2008/07/17 17:41 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ひろ様、はじめまして。

アフィリエイトでお小遣いを稼ごうと頑張っている「プアール2」と申します。
ランキングサイトから訪問させて頂きました。

私もアフィリエイトのブログを書いており、ひろ様にお願いがありコメントさせて頂きました。
相互リンクして頂けないでしょうか?
勝手ながら、ひろ様のサイトを登録させて頂きました。
宜しくお願いします。

超初心者のアフィリエイト実践記録
http://affilisala.seesaa.net/
2008/07/17 17:45 URL by プアール2 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!風邪ひかれていたようですが良くなったみたいですね!!
夏風邪は厄介ですから気をつけてくださいね♪♪
では応援していきますね☆
2008/07/17 18:15 URL by カラー6 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

風邪まだ完治はしてないんだねー
ムリせずにイロイロ休めて~
覚えることがいっぱいあったり
環境の変化とかで疲れがたまってるんじゃない?
やっぱりここは美味しいものでもたべて~
ってそればっかりなワタシ…

応援P!
2008/07/17 19:34 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
風邪治ってよかったね~

うんうん、やる気のないとき、忙しいときはのんびりするのだw

ゆにもなんかのんびりしたい~~~><
2008/07/17 20:48 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 02:23 URL by [ 編集] Pagetop△
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

だいぶ良くなったのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やる気の出ない時は休んだらスッキリよ♪
さんちも休んだからか
最近、毎日更新してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、明日から子供が夏休み・・・。
どうなることやら(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/07/18 06:16 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはよー

そうそう、夏休みうらやましいのよ
私の会社、お盆中も交代で出勤だし
1日でいいから自分のために時間使いたいよ~

応援ポチッσ凸
2008/07/18 07:24 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 08:38 URL by [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

暑いし仕事が多忙で
エネルギー使ってるから
たーっぷり充電できるまで
無理しないで 大丈夫よ~(σ≧∇≦)σ

たまには ほら 私のオパンツ想像して・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

余計気分悪くなったらどうしましょΣ(・ω・`|||)!!

U・ェ・Uσ
2008/07/18 09:02 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
やる事おっぱいじゃなかった、いっぱいか。
忙しそうだね。

覚えることもいっぱいあるし。
頑張ってね!

^^)/凸☆
2008/07/18 09:27 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 09:59 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!!暑い暑い夏が来ましたね・・お互い暑さに負けず頑張りましょ!!
それでは応援していきます!!
2008/07/18 13:07 URL by カラー6 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

暑い夏にジアちゃんのおパンツ思い出すのかーーー
1人で笑い出したら それこそ
家族からなんと言われるか・・・・

今も しょっちゅう1人で思い出し噴出し笑いしてるんだけど。

サボリは大切ヨン
元気な時じゃないと 楽しくないもんね☆
2008/07/18 15:11 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 17:06 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよー

暑いよぉ

ひろさんは連休中はずっと仕事かな
夏バテしないようにちゃんとご飯食べなきゃダメよ

応援ポチッσ凸
2008/07/19 07:44 URL by santa [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 07:45 URL by [ 編集] Pagetop△
元気回復しそう?

ムフフな事を想像して・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

違うヤル気が出てきちゃったりして(*/∇\*)イヤン

企画の結果、発表中です!(`・ω・´)

^^)/凸☆
2008/07/19 12:18 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 16:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 19:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 09:24 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
