オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






夏休み?

すっかり夏休み状態になってます( *´艸`)クスッ♪




↓そのうち遊びに行きます~と言いつつ、
おサボリを満喫(´▽`*)アハハ




ちなみに仕事で夏休みはありません(。´Д⊂)うぅ・・・。


休みはあるけど、半分くらいはつぶれそう・・・




子供の夏休みが羨ましいε=(・д・`*)ハァ…




てなわけで、しばらくブログは夏休み状態が続きます(。・艸・)ウフフ




追記


完全にお休み状態で(*_ _)人ゴメンナサイ


来週位からボチボチ再開する予定です。


あくまで予定ですが((*´∀`))ウキャキャ

















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




<<とうとう・・・ | Top | 元気です♪>>



ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ひろたん元気そう(?)でよかったわ
頭使いすぎて知恵熱だしちゃだめよ((´益`*))ヶラヶラ

それにしても暑いね
お互い夏バテには気をつけようね
2008/07/20 00:15 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20 06:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20 08:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20 09:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは
元気になったようですね
良かったです

お仕事夏休み無いんだ
それは大変
随分暑くなっているので
夏バテしないよう気をつけてね
応援★
2008/07/20 13:07 URL by ハル [ 編集] Pagetop△
夏休み了解w

ぶっ倒れてんじゃないかと思っちゃったよ~~~

2008/07/20 17:50 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 04:48 URL by [ 編集] Pagetop△
子供たちは夏休みでいいですよね~
うちの娘が、お菓子やパンのコンクールに出品したいといい出して、計画を立てています。
それも楽しそうにみえますが、本当はなかなか難しいんでしょうね(;>_<;)
夏ばてしないようにきをつけてくださいね♪
2008/07/21 06:03 URL by いち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 07:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 08:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 15:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 17:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

夏休み?いいなー
そっか~じゃ、きっと9月1日ごろ
始業式するのね~(笑

でも今年の夏は蒸してヤだねー
なんかバテる
毎年だったかな~

応援P!
2008/07/22 00:01 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
おはよー

3連休終わっちゃった(ノ_-;)ハア…
仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

応援ポチッσ凸
2008/07/22 07:40 URL by santa [ 編集] Pagetop△
元気そうでよかった♪
まだまだ暑いのはこれからだよね・・
バテないように気をつけてね^^

応援★
2008/07/22 09:26 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
おはようございます!!今日も暑くて・・・
お互い夏バテに負けないように頑張りましょう♪♪

では今日も応援☆
2008/07/22 10:09 URL by カラー6 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 16:55 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私もなぜか夏休み気分!
まだまだ来ないのに・・・
体だけダルダルです(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/07/22 23:53 URL by 美肌さくらこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~

ちょっと溶けかけてるかも(´▽`*)アハハ
夏休み、ほしいぞ~

応援ポチッσ凸
2008/07/23 07:38 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ひろりんが夏ばてにならないよう
お隣←の「お金になる木」にお水と太陽あげておいた。

夏休みみたいにドーンより
2.3日行ったら休み。
今日は暑いから午後から休み

こんな気まぐれ休暇が欲しいなーー(贅沢すぎ?)

バテナイでね!
2008/07/23 15:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 07:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 09:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 17:08 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
今日は疲れててまだ更新してませんが応援していきます☆

暑いですがお互い夏に負けないよう頑張りましょうね☆
2008/07/24 19:04 URL by カラー6 [ 編集] Pagetop△
やっほーーーー

ゲンキかな。

夏休み?
仕事しながら夏休み?w

ゆには幼稚園が夏休みで、、、
なんかしんどいっす
2008/07/24 23:14 URL by キレイになろ!〜ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
ホント、子供の時の夏休みって「最高」ですよね~

ひろさんも休める時はゆっくり休みましょ!

うちのお子ちゃまも夏休み突入しました~
PC向かう時間も難しくなってきたよ~(泣)
2008/07/24 23:50 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃ~~~ん((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

元気か~っ
さんちも夏休み満喫(〃▽〃)

あらちゃんちで、カピカピがいじめるの~っ
慰めに来て+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/07/25 09:29 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひろちゃん 元気かなー(σ≧∇≦)σ

毎日 お布団で
待ってるよ~+。(o・ω-人)・.。*

暑いから 一緒にお風呂で
水浴びしようね~(σ≧∇≦)σプニプニ

仕事も大変そうだし暑いし
体には気をつけてね(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ
2008/07/25 10:03 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

ちょこっと様子見にきたよー
夏休みの家庭訪問風に~(笑

じゃねー
夏バテにはジューブン気をつけて~

応援P!
2008/07/25 23:40 URL by ちどり屋 [ 編集] Pagetop△
おはよ~

来週くらいから再開ってことは
もうレシピばっちりってこと??
スゴイじゃ~ん

それか、あきらめモードに入ったか(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008/07/26 07:21 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

家庭訪問第二弾。
え? レシピばっちり? ・・・ 後者? どっちだ?

どっちでもいいからゲんきでいてね!!!
2008/07/26 15:39 URL by saki [ 編集] Pagetop△
おっはよーございます。
週初めなので、ひろさんにご挨拶に。

お、復活予定ね。
レシピはバッチリかな?

^^)/凸☆
2008/07/28 10:32 URL by じゅりぱ [ 編集] Pagetop△
しばらくコメントにお返事出来ずにごめんなさいm(_ _)m
ライブも無事に終わり今日から本格復帰です♪
お休みした分は取り戻せないけど
今日から再出発の気持ちで頑張ります^^
応援ぽちw
2008/07/28 23:38 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
はろーひろりん♪
バテてない?

どんなに眠くても寝る前のお化粧落しは忘れずに・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/07/29 15:42 URL by saki [ 編集] Pagetop△
おはよー

夏バテしてない?
私、バテバテ・・・

休みた~い

応援ポチッσ凸
2008/07/30 07:19 URL by santa [ 編集] Pagetop△
子供が夏休みだと子供の世話をすることで1日が潰れちゃいますもんね。子供の頃は夏休みが大好きでしたが、親となると夏休みは少し迷惑な休みかも・・・
2008/07/30 08:05 URL by プアール2 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 16:11 URL by [ 編集] Pagetop△
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

完全休みバンザイ!!

たまには休むのもいいよね♪

バンザイといいつつ復活待ってます(*´∇`)ノシ マタネ~♪

凸(´∀`*)
2008/07/31 13:00 URL by 育児ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!
今日も暑いですねぇ(><)

しかし暑さに負けている場合ではないです!!しかし眠さには負けそうですわ(><)
夏休みゆっくり休んでくださいね!!
2008/07/31 16:59 URL by カラー6 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

あ~♪夏休み~♪・・・ですかぁ!

復活したらまた教えてくださいね!

応援!ぽちっと!
2008/08/01 18:56 URL by るまるま [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 07:22 URL by [ 編集] Pagetop△
様子見デス
暑くて、溶けてない?
2008/08/02 08:02 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 16:27 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
暑中お見舞い申し上げます^^

そろそろ復活ですか?
2008/08/02 18:16 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~! (^∀^ )/

久々の訪問。

元気かな~と思って
来てみたよ♪

んじゃ、応援していくね!

ぽちっとな
2008/08/02 23:58 URL by あきら1243 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ☆
ひろさん夏休み中か~。
私も更新はだらだらで半夏休みかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も仕事の方は休み無いんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/08/04 22:10 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
┃電柱┃_・)ジー
久しぶりに覗きに来たよ

とうとう10ヶ月になったよ
ひろたんが休みが終わるのが先か琴ママが出産するのが先か
どっちだろう( ´艸`)ムププ
2008/08/04 22:31 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 21:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 23:05 URL by [ 編集] Pagetop△
始めまして~

あし@からアクセスしてきたsigeziといいます。

初書き込みですが、以前からページ見ていました。

体調大丈夫ですか?初書き込みなのにタイミングが

悪いかもしれませんが・・・

私もライター関係ですが、お小遣いブログやっていますので

コンテンツはまだまだ全然でこれからなんですが・・

自分の勉強になったページを現在リンク追加さして
いて
誠に勝手ながら、“ひろ”さんのブログをリンク追加さして頂きました♪

よろしければ、相互リンクしていただけると有り難いですがm(_ _)m
その辺はご判断宜しくお願いします★

私の方は追加さしてもらいました♪

では、お体に気をつけて

応援!

京都人ライター

http://blog.livedoor.jp/sigeziparty/

sigezi
2008/08/06 02:45 URL by sigezi [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 18:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 07:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 16:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 11:49 URL by [ 編集] Pagetop△
久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw
2008/08/09 14:43 URL by みかっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

お久しぶりです。

かなり休んでしまいました。

少しずつ復活していきますので、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

ぽち☆
(コピペの応援で失礼します)
2008/08/11 23:12 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
おひさしぶりです?
夏休みが欲しいー
子供だった頃の自分にもどりたいやー笑
2008/08/12 05:42 URL by 福ムスメ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 22:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 23:45 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 21:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 17:23 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 07:32 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
ご無沙汰してます~(^^)
長男君も幼稚園が始まり少しずつ普段の生活ペースを取り戻しているところです…
なかなかコメできずにすみません~(^^;
今後ともよろしくお願いしますね!
では ポチ☆
2008/08/23 00:38 URL by キョリコ [ 編集] Pagetop△
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
ひろさん、お元気ですか??
相変わらずお仕事が忙しいのかな?
無理しすぎず、またグチってくださいねw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/08/23 13:07 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 21:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 22:24 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28 00:14 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
