オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お財布.comでスクラッチゲームが始まりました!
その名もお財布スクラッチ♪

遊び方は簡単。
9つのスクラッチから5つ選んでクリック!
お財布マークが3つ出たら当たり♪

当たりで10円ゲットだよ~~~!!

当たる確率は結構高いよね~(^o^)

もちろん毎日挑戦できます♪
わーい(^v^)わーい(^v^)


お財布.com

お財布.comはPCと携帯の両方で貯められます。

◇お金の貯め方◇

・広告サイトを利用(PC)
・広告メールにアクセス(PC,携帯)
 →そんなにうざいほどメールはきません!
  サイトにアクセスで3円とか5円とかが多いよ♪
・お財布ラッキーくじにチャレンジ(携帯)
 →7色のお財布から1つ選んでお金が入ってたらゲット!
  毎日できるよ♪
・お財布クリックで広告チェック(携帯)
 →携帯からお財布.comにログインするとトップに広告があるので
  クリック!(1円)
  時間によって広告が更新されるよ♪
・お友達に紹介(PC,携帯)
 →お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額
  自分のお財布にも貯まる!!
  これが何といっても魅力的♪
  1人1日5円貯めたとして、もし100人お友達いたら・・・
  1日500円\(#⌒0⌒#)/
  100人は遠いけど・・・(-_-;)

私は登録してまだ1ヶ月たってないけど、100円以上貯まったよ!

え?それだけ?(^_^;)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まあ自力でポチなので。。。(汗)

お財布スクラッチが始まったのでこれからもっと貯まる予感♪
携帯は・・・って最初私も思ったけど、結構楽チンだよ~。
サイトにアクセスは数秒だし、メールもそんな来るわけじゃないし。

300円から換金OKなので頑張って換金目指しまーす♪

お財布スクラッチに挑戦してみたい人は登録してみてね(^_-)-☆
お財布.com




昨日はかなり仕事がハードで・・・
1日12時間以上労働して死んだ・・・
しかもご飯食べそこねて(>_<)
帰ってきてPCに向かったはいいけど、疲労がすごく、
そのまま寝ちゃいました。。。
って肌に悪いよ~~~~~~

今日も1日仕事の私にパワーください!





<<アップ募集情報 | Top | やっぱりげん玉!>>



現役WEBデザイナーjohnnyです。
訪問&コメントありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします^0^/
記事の最後に、良いネタやお得情報を書くようにしますので、見逃さないで下さい^0^/
2007/03/10 12:52 URL by 現役WEBデザイナーjohnny [ 編集] Pagetop△
これ僕も登録してあります(笑)

応援ポチっとな!マタ遊びにきますね~
2007/03/10 12:57 URL by カズヤマ☆後発組でも稼げる! [ 編集] Pagetop△
こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます、
300円から換金OKなんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
コメント周りって知らないことが発見出来て楽しいです♪
応援ぽちっとOKです。
2007/03/10 13:06 URL by のんびり屋さんのアフィリエータ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!
お財布ねー。
私もやってみようかな。
応援ぽち!
2007/03/10 13:48 URL by まねきねこ [ 編集] Pagetop△
どもども^^

朝見てびっくりだよ!
忘れてたわ笑←決して笑い事ではありません!

12時間労働・・・お疲れ様!

sat♪は忙しいと18時間ってのが
2ヶ月続いたけど慣れた。爆!

今日も全快!☆
2007/03/10 14:03 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

お仕事お疲れ様です><
でも更新まめにしてて偉いわぁ
頑張れ~^^

応援ぽちこ★
2007/03/10 17:03 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
えーそんなに仕事ハードなの!?
大変だね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ゆっくりやすめますように・・
(*σ´益`)σエイ
2007/03/10 17:25 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
コメントはこちらから
2007/03/10 17:58 URL by ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■ [ 編集] Pagetop△
↑あれ・・・失敗~(●´ω`●)ゞテレ

お財布.comオイラもやってるー♪
換金額低いし、楽しいですよね♪

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2007/03/10 18:01 URL by ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

ここPCでもお小遣い稼げるように
なってたの知らなかったの・・
携帯だけだと思ってた(ノ∇≦*)ペチッ
最近 天気が悪いせいか
偏頭痛がひどくて
なかなかこれなくて ごめんね><

▽・ェ・▽
2007/03/10 18:37 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
そりゃそんだけハードならリドメはキツイっしょ(´▽`*)アハハ
ぼたは最近風呂とかで携帯やってるv( ̄Д ̄)vイエーイ

お財布・・・はずれたil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/10 21:59 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
お財布早速当たったよ
v( ̄Д ̄)v
10円は大きいよね
何回当たるか楽しみだよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/10 22:03 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
昨日は一日お休みさせてもらいました。
おかげで少しだけど息抜きができました。
たまには必要ですね^^

応援ぽち
2007/03/10 22:43 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10 23:19 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

土日が連休でお休みのお友達は
のんびりとしているのでしょうね、いいなー・・・

あまり無理しないで下さいな・・・

それでは、エイ!

2007/03/11 01:09 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
