オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




始める前の3つの準備

超初心者の私がアフィリエイトに挑戦(挑戦ってほどのレベルじゃないけど。。。)
して数日たちました♪
お金になるのはまだまだ時間かかりそうですが、ここらで私と同じように
超初心者の人のためにちょっとまとめたいと思いまーす。

というのは、私も超初心者で四苦八苦しながらやってて、他のブログ見ても難しくって(汗)
なので、もう始めてる人や百戦錬磨の人はスルーしてください(笑)


まずは。。。

アフィリエイトとは?

こういう難しい説明はやめましょう・・・笑
超初心者には詳しい説明は難しいのです。。。

わかりやすく言えば、企業の宣伝して効果あれば報酬もらえるってな感じ?
適当で怒られそうだ・・・笑

アフィリエイトの説明はこれくらいにして(説明してないけど)
始めるための準備です!!

①フリーメール

②ネット銀行口座

③ブログ


この3つをまず準備しましょう。

①フリーメール

どうしても登録するのが増えるのでメールも増えます。
メインとは別にしたほうがわかりやすいし、安全ですね。
でも実は私一緒にしてます(汗)
説得力ない・・・笑
今のところまだそんなに登録してないっていうのと、メールじたい使わないので一緒でも構わないからなんですが。
登録増えてくからそろそろわけますかね。。。

おすすめは(私の知ってる限り簡単なのは)ヤフーかな。
一番有名どころですよね。

ヤフーのフリーメール取得したい人はこちら→http://promo.mail.yahoo.co.jp/

②ネット銀行口座

頑張って稼いだ報酬はもちろん銀行に振り込まれます。
いまやネット銀行は当たり前なので、普通の銀行だと使えなかったり
手数料とられますのでこれを機会に口座を開設しましょう。

それに奥さん(旦那さん)にこっそり内緒でって人はますますネット銀行必要かも?笑

ネット銀行おすすめは

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行


この2つです。

近くにセブンイレブンある人はイーバンクおすすめします(笑)
だって土日でも手数料無料ですよ?
あの手数料もバカになりません・・・

競馬やる人はジャパンネット銀行おすすめします(笑)
即パットの会員になれますよ~。
って話がそれました。。。

口座開設したい人はこちら↓



あっ!!

すごい大切な事を言い忘れてた・・・

この2つの銀行に口座作りたい人はまずA8.netに登録すると良いですよー。

イーバンク銀行なら300円ゲット!

ジャパンネット銀行なら380円ゲット!

嘘じゃないですーーーーーーー。

ちなみにA8.netはアフィリエイトサイトです。
口座両方作ってお小遣いゲットしましょーー!!




③ブログ

上の2つが準備できたらブログ開設しちゃいましょー♪
全然わかんないけど・・・って人でも大丈夫です!
私でもやってますから(笑)

おすすめはやっぱFC2ですかね。
というか他わかりません。。。(汗)FC2BLOG


私もまだブログには四苦八苦してますが、(なのでちょっとずつ変わってたりします)
超初心者でも大丈夫でしょう。

ブログを開設するのに、どんなブログ作れば?って思うよね。
何でもいいと思います。。。笑
というか、何でもいいと思ってても、自分の興味ないこと、知らないことはネタに出来ないので
結局は自分に興味あることなどになるのでは?と思うからです。

私は2つブログありますが、1つはこのアフィリエイト中心にしたもの、
もう1つはプライベートのことって感じです。

趣味がある人は趣味を中心にしたりするのも良いのでは?

とりあえずブログ作ってみましょうーーー。

長くなりましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます!
続きをまとめられるよう私も頑張りまーす♪


応援お願いします♪↓



<<今頃知った~~~~~~~ | Top | 今日も登録!>>



こんにちは^^
ランキングからお邪魔しました
説明とってもわかりやすくてGood!ですね^^
私もげん玉は実は始めたばっかりです
今月は換金無理だったけど来月はいけそうな予感♪
よかったらうちにも遊びに来てくださいね

応援ぽちこ★
2007/01/31 19:34 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
σ(・・*)アタシもイーバンクとジャパンネット
両方とも口座もってますー!
結構使えますよねぇ♪
2007/01/31 20:26 URL by りぃな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiropon16.blog91.fc2.com/tb.php/6-60bf6879
» FC2blog user only
| Top |
