オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






バリューコマース



◎5000円から換金

◎振込手数料(3万未満):三菱東京UFJ銀行 94円
                 その他の銀行  252円

◎紹介報酬 500円 


ヤフーと提携してるのはここだけ!




放置サイトパート2です(^^ゞ
今日も手抜きですm(__)m








応援してください♪

あの~、私酒好きじゃないですから!!(笑)
何かよくお酒強そうと言われるんだけど、ちっとも飲めない・・・
お酒強そうに見えるのって一体(?_?)
お酒弱そうな人って、女の子っぽい感じ?
って事はその逆????
うっ・・・自爆(ーー;)



<<キャンペーンは今月まで! | Top | モリモリ君とプリンちゃん>>



花粉症病院が一番なんですか・・・・・
考えてみます(笑)

僕はお酒大好きです~♪
お酒とういより雰囲気がいいですよね!
ワイワイって感じが・・

お酒は僕よわかったんですが・・
飲みまくってたら強くなりましたよ?(笑)

これを気に飲みまくりません??(爆)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/15 08:45 URL by カズヤマ [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
バリューコマース私も紹介しないとな~
お酒飲めたら絶対に人生違ってたと思うよ~(´▽`*)アハハ
もっと飲めるようになりたーい!

ジャスコ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
うん、出かけるとしたらほとんどジャスコ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/15 10:37 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
初耳のサイトです♪
まだまだ知らない事だらけだなぁ。。
私も放置してるのイッパイある。(* ̄m ̄)

お酒、飲めないのかぁ。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
そういう私も、ごく普通で最近は飲めなくなってきたヨ。
飲む機会も減ったしな~。
また豪快に飲みたいなぁ~。(  ̄_ ̄)ボー
2007/03/15 11:33 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15 15:28 URL by [ 編集] Pagetop△
ここブログはじめてすぐぐらいに
登録したら審査で駄目だった・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それから挑戦してないや
応援★ポチ
2007/03/15 15:28 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
いろいろ勉強させて頂きます。
ポチッとしておきます。
2007/03/15 16:07 URL by nyankoz [ 編集] Pagetop△
どもども^^

うんうん!否定しても
あまり効果なさそうだね♪

バリュコマ放置!見直さねばなるまいな

では、今日も全快!☆

あ~飲みた~い♪
2007/03/15 18:21 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆20歳未満でバリュコマ入れませんでした^^;笑

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^
2007/03/15 19:23 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

まだまだ未登録のところいっぱいあるなぁと感じます
ひろさんも忙しいのに頑張ってて偉いです><
見習わなければ!

応援ぽちこ★
2007/03/15 19:36 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
な~んだ、ひろさんお酒強いわけじゃないんだぁ~。
私もお酒強そうに見られるよ。
体が大きいから???かなぁ~。

でもね、ビール・サワーはだめだけど、カクテルは最高7杯くらい飲んだことあるよ。
結構平気だった。
隠れ酒飲みかしら?
応援p
2007/03/15 19:49 URL by kikopon [ 編集] Pagetop△
ばんわ~^^

酒強そうにみえるんだ~ww

強いんじゃなくて??w

どんな風なんかな~やっぱ 強そうなんだよwww

どんなだww

シッカリしてる感じなんかな?^^

ビシビシ出来るキャリアウーマンとか?w

むずかしいねw

最近10箇所くらい一気にASP申し込んだんだけど ゆいつ審査落ちたのが バリューコマースでしたww

でわでわ またね(´∀`*)ノシ凸ポチ!
2007/03/15 20:43 URL by シン [ 編集] Pagetop△
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
超初心者と銘打ってますが^^
バリューコマースを宣伝していると、超初心者に見えない感じがしてしまいますよね^^

応援(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/15 21:57 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さては、のぞみにジャスコチクっただろ?(;¬_¬)
いいけどさ♪((´益`*))ヶラヶラ

うん♪
お酒弱い方が可愛い♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/15 22:02 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那休み&息子水泳教室で、またまた時間が無い(>_<)
応援だけしていきます。
ごめんなさいね(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
2007/03/15 22:41 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
こんばんは、らいとです。

あ、バリューコマースだァ

これから物色しに行こう…

ところで、ぼくは元々は神奈川県民なんです。

大阪は3年経つけど、まだ
関西弁しゃべれません!

情けない…

では応援♪

2007/03/15 22:47 URL by アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

ひろさんもお酒弱いんですか?
私はまったく×なんです~

飲んだら死にま~す(たぶん)
雰囲気はすきなんですけどー^^;

( ´∀`)σ
2007/03/15 23:24 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
