オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日は頑張ってライター系の記事を書いてみました♪
一つ前の記事がそうです(^^ゞ
最近ライター花盛りだし(笑)

ライターは記事書けば報酬もらえるのがいいよね!
報酬は100円のもあれば、200円とか250円だったりと様々です。
毎日コツコツ頑張れば、結構な報酬になるかも?
私もたまに頑張ってみようかと思います。
(あくまでたまに・・・笑)

ブロモーションは、先着何名とかなので、早めに応募しないと
終わっちゃってたりするけど、依頼は多いのでオススメです♪

これからやってみようかな~って人はぜひ登録してみてね(^_-)-☆
















明日も朝から12時間労働・・・(>_<)
今日もちょっと大変だったんだけど、最後生徒さんが「今日は楽しかったー」
って言ってくれたので、嬉しくなりました(*^_^*)
また明日も頑張りまーす♪




<<お友達が増えました~♪ | Top | 仕事探しなら・・・>>



記事書いたのね♪
確実に報酬もらえていいよね~。
応援★ポチ
2007/03/17 04:10 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ライター系は自力で稼げるからいいよね(*´ω`*)

生徒さんにそんな事いわれたら嬉しくなっちゃうよね♪
いいな~そういう気持ちになれるのって(*´ω`*)

てか!爪を切り落とした!?大丈夫だった!?
仕事で切っちゃったのかな・・?(´;ェ;`)ウゥ・・

今日も頑張ってね~(*σ´益`)σエイ
2007/03/17 09:47 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
ライター系好きですっっ報酬になりやすいし。。。
生徒さんの言葉ってかなり影響力ありますよね
学生の評価で凹んだことあります

ではでは(≧▽≦)ノ

PSお仕事大変そうですが頑張ってくださいね
2007/03/17 12:17 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
クリックを待つより自分で書いたほうが
確実だし、総合的なスキルアップにも繋がりますよね!
こういうのはとてもいいと思います。
2007/03/17 12:45 URL by 伝説の情報商材レビュー戦士「マゴソラ」 [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
ライター系記事、内容によって書いたり書かなかったりで
最近はあんまり貯まってないかも(^^;
ネタきれのとき助かってまーす

お仕事がんばってくださーい^^

( ´∀`)σ凸
2007/03/17 15:05 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
どもども♪
ごめ~ん
投票なおしておきました。
再投票おねがいで~す。

あ、今日もお仕事!お疲れっす♪
そだね。ハゲ身になるよね爆

今日も全快!☆
2007/03/17 15:52 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17 16:02 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは&はじめまして!
この度は企画に参加していただきましてありがとうございます♪

これをご縁に仲良くしていただけると嬉しいです。

今日中に抽選する予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいね。

ではでは、また遊びにきま~す(^^)
2007/03/17 16:13 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
こんにちは(*^_^*)
昨日はPC始めようと思ったら娘が熱出してしまい、
更新&コメ周りができませんでした。
ごめんなさい(>_<)
(ここまでコピペです)

ライター系、私も先月から開始しました。
今月はあまり時間がなくて書けてないんですけどねぇ。

生徒さん?
ひろさんは学校の先生?

応援ぽち
2007/03/17 16:18 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
12時間労働お疲れ様でした。

ライター系 私もたまに・・・

たまにが1年に2回だったりしますw
2007/03/17 18:46 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

お、ついにライター系が!
書けば貯まっていくからいいよね^^v
お互いがんばりましょう

応援ぽちこ★
2007/03/17 20:20 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
また12時間立ちっぱなし?(・∀・)ニヤ
楽しかったか・・・
微妙だな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/17 21:30 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんは
今日からコメ復活v( ̄Д ̄)v
ライター系あんまり書けてないよ
マジメに書くと儲かるのにね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/17 21:32 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメ、有難うございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

12時間労働ってすごいですね。
私は最高で11時間半です(休憩なしで…)
でも、それは20歳くらいの頃の話で今は無理です。
大変だけど、頑張ってくださいね!

(*・・)σ凸
2007/03/17 22:15 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~( *・ω・)ノ

お仕事お疲れ様<(_ _)>
いい生徒さん達だねぇ。
ちょっと元気でるよね♪ファイト!

ライター系、いいよね。
条件さえ気を付ければ確実に収入になるし♪
お互い、ガンバロー!

応援ポチ☆ミ
2007/03/18 00:10 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

やはり、睡眠は大切ですね、昨日、一昨日はよく寝たので、
体の調子がだいぶ良くなりました・・・

すごい記事書いちゃいましたね、見習わらなくちゃ・・・
お仕事教職なんですか?

それでは、エイ!
2007/03/18 00:13 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
