オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






留守番です

今週仕事がハードな為

しばらく記事をお休みしますm(__)m

彼に留守番を頼みました(笑)




げん玉

もりもり君です♪



げん玉は私みたいな超初心者でも

簡単に稼げるサイトです。

これからお小遣い稼ぎを始める人は

絶対はずせませんよー!




まずは登録

↓ここから250ポイント







ポイントのため方



①サイト訪問でゲット(^^♪


ポイントの森に行って10ポイントゲット♪

1万円の館に参加で20ポイントゲット♪

(毎日1000円当たるチャンス!)

参加後広告クリックで5ポイントゲット♪

応募完了の確認メールで5ポイントゲット♪

(※10ポイント=1円)




↑これ毎日ですよ~

ただポチっと押すだけ!

なーんも面倒くさくないです(*^_^*)




②無料会員登録でゲット(^^♪


無料会員登録で検索すると・・・

何と181件もある!!

タダでポイントゲットだよ~♪



でももっとオススメは・・・

100%ポイント還元!!

タダでポイントゲット+αだよ~♪



100%ポイント還元のものを買うと

商品の値段そのままポイントとして戻ってくる!

ってことはタダ\(#⌒0⌒#)/

で、商品も手に入る♪

一石二鳥じゃ~~~~~~ん(*^_^*)




③お友達紹介でゲット(^^♪


お友達にげん玉を紹介しましょ~♪

このもりもり君バナー貼るだけでも

効果あるよ!!




お友達が増えると・・・

500ポイント\(#⌒0⌒#)/




それだけじゃありません!

げん玉が最強と言われるのは

3ティア制の魅力です♪


 

3ティア制とは・・・

お友達のお友達が獲得したポイントも

ゲットできるのです!

(※人数によって還元率が変わります)

 

20070221025308.gif


何だかとっても素敵でしょ?


こんな素敵なげん玉のキャラクターが

もりもり君です♪

しばらくお留守番お願いねっ!













明日から仕事がハードな為、記事の更新は少し休みます。。。
今日も休みだったんだけど、来月のケーキの授業の勉強しに行ったりと
休みでも休めない・・・(>_<)
1日のんびりの日が今月はもうな~~~~~~~~い!
コメ遅くなると思いますが忘れないでくださーーーーーーーい!!
気合で頑張ってきマス(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



3月2021日 1:53 追記

とにかく昨日今日は疲れました・・・
私の今日1日↓

9時に出勤
10時から授業開始
6時まで連続授業で立ちっぱなし&喋りっぱなし
トイレもご飯も無理だし・・・(>_<)
その後ご飯食べて休憩して夜7時半から授業開始
10時終了、11時前帰宅
で、今に至ってます。。。

死ぬってば~~~~~~~




<<タイトル決めちゃいました! | Top | お友達が増えました~♪>>



授業の勉強なんてあるんだ~。
忙しいね。
年度末だから、大変そう。
2007/03/19 03:49 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ブログランキングから来ました♪
すごく参考になるブログで感動しました!!!m(__)mまだまだ勉強不足です・・。頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します\(◎o◎)/!

また訪問させて頂きます!

応援ポチっ!
2007/03/19 06:08 URL by yuripon [ 編集] Pagetop△
おはようございます

授業のためのお勉強、、がんばってくださいね
お体に気をつけて

( ´∀`)σ凸
2007/03/19 06:23 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
体に気をつけてお仕事がんばってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
応援★ポチ
2007/03/19 08:57 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
忙しそうですね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/03/19 13:17 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは~やっぱりお留守番はもりもりだよね(´▽`*)アハハ

仕事大変そうだね~大丈夫??
何度も言ってるかもしれないけど仕事しながらブログしてる人ってマジですごいわ~

風水信じてないけど、台所の風水だけは信じる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(*σ´益`)σエイ
2007/03/19 13:20 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん
こんにちは、ひとみです。

応援に伺いました。

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

よければ、また遊びにきてくださいね。

ポチッと応援(^^)/
2007/03/19 18:25 URL by 情報商材(暴露評価)レビュー☆ひとみ彡 [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

もりもりくんに任せておけば多分安心w
安心して仕事に精進してください^^v

応援ぽちこ★
2007/03/19 18:49 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です^^

お仕事大変なんですねぇ?
無理しないで、マイペースでいきましょうね^^

キサラギも忙しいときは、バンバンさぼりますww
お互い、楽しめるレベルでいきましょう^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/19 21:54 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お仕事お疲れ様です。
忙しいんですね…。
休めるときにはちゃんと休んで頑張ってくださいね。

体調はかろうじて何とか頑張ってる状態です。
でも、ドレスは12着も着ちゃった(*^m^*) ムフッ

(*・・)σ凸
2007/03/19 23:11 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
今度のモリモリ君、泣かせてみましたw

見に来てねww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/19 23:34 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 00:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 01:16 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!!

お仕事 頑張ってください!
私も頑張ってる・・・けど仕事の山って増えている^^

今日もお疲れ様でした☆
2007/03/20 01:29 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
忙しさがひしひしと伝わってきます~
体調崩さないようにがんばってね o(≧▽≦)o

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/20 02:06 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
ひろさんお仕事頑張ってくださいね。。
ランキングぽちして帰りますね☆
私のPCはご臨終が近いようです。
今はノートPCに避難中ですがこのまま
こちらに移住することになりそうです (・ω・`)
10年来のつきあいだったんだけどな・・
2007/03/20 12:44 URL by こつぶ☆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 12:45 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
そういう事だったのね。
とってもハードそうで、大丈夫か心配だったけど。。
休みも休めないなんて、ちょっとしんどいね。
体調崩さないように、頑張ってきてネ!
p(#^▽゚)q ファイトッ

応援ポチ☆ミ
2007/03/20 17:09 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
どもども^^
ただ今帰還で~す!
ええ~!記事休み~~?
忙しいんだね><
カレが確実留守番してくれるよ^^

これから記事かきま~す♪

今日も全快!☆
2007/03/20 19:47 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

忙しいのにわざわざコメ周りありがとう~
倒れない程度に頑張れっ!w

応援ぽちこ★
2007/03/20 20:13 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

そっかぁ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ま、逃げにはいってるけどね( ´,_ゝ`)プッ
てか、アレも妄想だったりして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

サボリ上等v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/03/20 20:27 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
なんだかお忙しそうですね。
季節の変わり目どうぞ体調を崩されませんように☆

お帰りを楽しみに待ってますぅ~♪
2007/03/20 21:55 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

お仕事大変なんですね><
無理のないように 頑張ってね♪
私も 年末に向けて チョコチョコ忙しくなって
きました・・
これない日もあるけど ごめんね(ノω・、)

また近いうちに ワンコの写真
記事にのせちゃうね(・ω・o)ノ

▽・ェ・▽
2007/03/20 22:29 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
お疲れ様~
無理しないでね~

もりもり君なら安心だね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/20 23:10 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~

頑張ってますか~?
無理しないようにね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/20 23:54 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
みんなやっぱりもりもり君にお留守番させてるよね
パトラッシュを留守番にさせるのはおいらくらいかw

今度はもりもり君ににた『アラレちゃん』のにこちゃん大王
にでも留守番させますb
2007/03/21 00:36 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

明日は春分の日、みんなはお休みでしょうか?!

ひろさんも仕事なんだね、
がんばって下さいな・・・

それでは、エイ!
2007/03/21 01:55 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
忙しいのに、コメントありがとう~。
もりもり君、ちゃんとお留守番できてる?
2007/03/21 05:52 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ぎょえー!そんなにハードなの!?
大丈夫!?!?
体こわしそうだよね(´;ェ;`)ウゥ・・
頑張ってよ~・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ

ビンゴWリーチ(= ̄m ̄=)むふふ
日付が変わったらすぐにログインしてみてみるよ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/21 09:41 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
忙しいのかにゃ?
体調崩さない程度に頑張って下さいねヽ(=´▽`=)ノ

もりもりクンもお留守番頑張ってー♪

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2007/03/21 11:37 URL by ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei [ 編集] Pagetop△
APSのアップ募集を先日いたしましたが…

>ASPの方では、すでに調査・監視を始めているようです。
「アップさん募集」に関するASP側の見解は以下の通りです。
「アップ募集」のような手法は弊社が定義をしているアフィリエイトの主旨からは反しております。 そのため、規約違反とはならなくとも、「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることになります。
現在は不明な点も多いことから、不正行為としての直接的な対応はまだ行っておりませんが、今後も監視を続けてまいります。

とのコメント頂きました。

ですので、今回のアップさん募集は中止にしたいとい思います。
沢山の方に参加して頂いて、お知り合いになれたのにほんと申し訳なく思います。
本当に<(_ _*)> ゴメンナサイ

お詫びに、先日の『アップ募集宣伝記事』を消して頂いた後、何らかのサイトのダウンになります。
宣伝記事の消去後、秘コメを頂ければ幸いです。

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 14:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 14:07 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

アロエのは中々いいよね
自己アフィリも美味しいっぽいよ^^v

応援ぽちこ★
2007/03/21 19:23 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 19:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは(*^_^*)
今日はお疲れモードで、
応援だけでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
2007/03/21 21:51 URL by mayu [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつもコメを有難うございます。
お友達限定企画をする事にしました。
もし、良かったら参加してくださいね。
※お友達限定の為、記事等への紹介はご遠慮下さい。

※今日はコピペですみません。

(*・・)σ凸
2007/03/21 22:11 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
記事確認したよ。
ありがと~~。

日付変わったから、今日の分ポチしてくね~。
応援p
2007/03/22 00:03 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22 00:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~

さて、春分の日はいかがお過ごしでしたか?

ぶちパパはいつも通りお仕事でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ε= (´∞` ) ハァー

土曜日が久々の休みです

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/22 01:05 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
って∑(゚∇゚|||)トイレもなしなの~??
倒れないようにしてくださいねっっ
私は忙しくても10分は必ず休憩しますっっ
何故かって??ヘビーだからです(*  ̄艸 ̄)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/22 01:37 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
