お財布.comのスクラッチいいよね♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




昨日sat♪さんのブログタイトル名の企画に当選(採用?)された話しをしましたが、
そのお礼にとsat♪さんお財布.comに登録してくれました~♪

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
(*ゝω・)ノ ァリガトネー




そんなわけでお財布.comの紹介をしたいと思います。

お財布.com

お財布.comはPCと携帯の両方で貯められます。

◇お金の貯め方◇

・広告サイトを利用(PC)

・広告メールにアクセス(PC,携帯)
 →そんなにうざいほどメールはきません!
 サイトにアクセスで3円とか5円とかが多いよ♪

・お財布ラッキーくじにチャレンジ(携帯)
 →7色のお財布から1つ選んでお金が入ってたらゲット!
  毎日できるよ♪

・お財布クリックで広告チェック(携帯)
 →携帯からお財布.comにログインするとトップに広告があるので
  クリック!(1円)
  時間によって広告が更新されるよ♪

・お友達に紹介(PC,携帯)
 →お友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額
  自分のお財布にも貯まる!!

  100%貰えるんだよっ(^^♪
  これが何といっても魅力的♪
  1人1日5円貯めたとして、もし100人お友達いたら・・・
  1日500円\(#⌒0⌒#)/
  100人は遠いけど・・・(-_-;)


これに加えて最近スクラッチゲームもやってるよ♪

その名もお財布スクラッチ


遊び方は簡単。
9つのスクラッチから5つ選んでクリック!
お財布マークが3つ出たら当たり♪

当たりで10円ゲット(^^♪


当たる確率は結構まあまあかも?
私はわりと当ててます♪

もちろん毎日挑戦できますよ~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

お財布.com







応援お願いします♪


みなさま心配いただきありがとうございますm(__)m

今日は何だか頭がぼ~っとしてて・・・
やっぱ風邪? ←人に聞いてどうするw

今日は仕事が早く終わっていつもよりのんびりできたんだけど、
な~んかさっぱりしたものが食べたくなって。。。
買ってきちゃった♪

それは・・・

らっきょう!


↑こんな強調しなくても?笑

私風邪ひいたときとかサッパリしたものが食べたくなって、
そんなとき、らっきょうを買います(笑)

うまいんだな~これが♪

お気に入りはピリ辛らっきょう。。。
ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪
どうでもいいかw

そんなんでちょっと薬飲んだら寝てしまい、また起きてマス。。。
そんなに具合が悪いわけでもないんだけどね~。
明日からまた仕事がハードなので頑張りまーす!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
自分に応援w



<<げん玉に桜が咲いた♪ | Top | タイトル決めちゃいました!>>



おはようです♪
らっきょう。。おいしーですか?私は食わず嫌いです(T▽T)
しかし忙しいのに風邪なんて。。。無理はいけませんよーー
ホントは薬より休養なんですけどね。。

ではでは(≧▽≦)ノ

PS私は風邪の時は梅干ですね!
2007/03/23 07:57 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
いきなり終了で驚かせてしまってごめんなさい。

挨拶はこれぐらいにして。

どうしても気になって仕方なかったんですが。

(`・ω・´)シャキーン

3つの、って何ですか?

手書きなら木へんと間違えたのかと思うのですが、
入力では普通間違えないと思います。

なんかおもしろかったので♪

カピカピっっ★
2007/03/23 08:45 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
どもども^^
↑あ、かぴさん発見!
あはははは~
ここもおもしろくなるね笑!

あ、紹介ばかりしてもらってありがとう♪
爆笑モードも大変だよ~><
ま、笑って許して・・・

今日も全快!☆
2007/03/23 11:53 URL by sat [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
お友達増えてよかったね♪
スクラッチ2日連続10円ゲットしたよ!!
応援★ポチ
2007/03/23 16:20 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
風邪ですか?
我が家の息子も風邪です。
やれやれ。
お~らっきょが食べたくなってきました!

応援ポチ☆
2007/03/23 16:54 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23 20:18 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

お友達が増えて良かったね♪
ヾ(≧∇≦)〃
具合は どうですか?
らっきょパワーで乗り切ってね♪
私 らっきょって 食べたことがないかもっ
今度食べてみる(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/03/23 20:26 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
お財布は放置してるなぁ。(  ̄_ ̄)ボー
たまにスクラッチもするんだけど、なかなか当たらない。
なんで?( p_q)エ-ン

体調はだいぶ良くなったかな?
らっきょうは、食べ出すと止まらないよね。
私だけ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

早く良くなりますように♪
応援ポチ☆ミ
2007/03/23 21:34 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
サユりんです。こんばんは
友達は大事ですよね!
応援させていただきます!ポチっ☆
2007/03/23 22:27 URL by サユりん.bizのBloMaga! [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 00:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^
2007/03/24 00:45 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´△`)アァ-ここも荒れるんですねw
ってことで 先日インフルエンザの話をしてて
σ( ̄。 ̄) オイラが『タミフルは野菊のような人だ❤』
というと鼻からカップめん噴出したひとがいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熱さがったでしょうか?今ので・・寒いw

もじぴったんDSにはまってまたブログ」放置
してしまったきつねでしたー( ̄Д ̄;;


2007/03/24 18:12 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
