オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今週もビンゴならなかったよ~~~(>_<)
一度でいいからビンゴした~~~~~~~い!!

ビンゴはあと2週あります!

まだチャンスあるよね~?!


って救いを求めてみたwヾ(@^▽^@)ノわはは


ビンゴって何?って思った
そこの人!!

一緒に参加しましょう~♪



  トラフィックゲート

◎3000円から換金
◎ジャパンネット銀行なら振込手数料無料
◎クリック型報酬のCM-Clikがあるよ
◎紹介報酬高い♪

↑ここからビンゴ参加できるよ(^^♪
 ビンゴについて記事書けば100円ゲットだよ♪


ラスト2週!!
ファーストビンゴで1万円♪







ビンゴが当たるように念をくださいw


ホントにビンゴした~~い!!



<<1日5円が~~~~~~~ | Top | こずねっと>>



ひろさん

こんばんは!
ビンゴとか、ゲームの要素が入ると、
楽しくなりそーですね!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/30 01:24 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
はい、ヘルパー2級と
社会福祉主事ってのを
もって働いてます
目標はケアマネの資格ですねf^_^;
2007/03/30 01:51 URL by きつね [ 編集] Pagetop△
おはようございます

すでにロストモード~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/03/30 07:13 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
_| ̄|○ il||li

今週、火曜からリーチだったのに・・・・

ビンゴならず。

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
2007/03/30 08:25 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。サユりんです!

ご訪問ありがとうです!

今日東京は雨です。

桜ちらなければいいなぁ。。


今日も応援させてもらいます。プゥオチ!!
2007/03/30 08:33 URL by サユりん.bizのBloMaga! [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
続きにうけた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ済
2007/03/30 09:43 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
火曜からリーチだったのに
ビンゴならず・・・
かなり期待してたのに・・・
応援★ポチ
2007/03/30 10:51 URL by あくびちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30 12:34 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして~~

このサイトからビンゴはじめて見ようかと

思います。

また僕の方にも遊びに来てくださいです
2007/03/30 12:42 URL by ★ITO★ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
そっかあと2週しかないんだね~
楽しいからもう少し延長してくれるといいのに。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/30 13:50 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30 14:05 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

ビンゴはいいよね!
私は暇なときにはハンゲのビンゴをやってます
ビンゴにはまりっぱなしw

応援ぽちこ★
2007/03/30 19:06 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なぜかビンゴはやる気がしないキサラギです^^;

運任せで手間がかかるものはやらないタイプなのかな^^;
まぁ、忙しいからね~
とにかく、効率重視になっている今日この頃w

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/30 20:18 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
こんばんはサユりんです!

東京は今日サクラ満開でした。

ポイントサイトもやると結構面白いんですよね。



今日も応援させていただきます!ポチ!!
2007/03/30 20:31 URL by サユりん.bizのBloMaga! [ 編集] Pagetop△
もう、2週しかないのか・・・
ぶちパパもビンゴなし・・・
il||li _| ̄|○ il||li
ロストも一回もないのに・・

でも・・・いいかぁ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/30 22:09 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
私もビンゴしたい~~~~~!!
リーチはあってもビンゴはない。。
リーチじゃ意味ないもんね。ビンゴじゃないとね!
お祈りしなきゃ。。( ̄人 ̄)

やっぱライターは、考え込んじゃうよねぇ。
ヨカッタ。。私だけじゃなかった(・∀・)
これからもガンバロー!
応援ポチ☆ミ
2007/03/30 23:40 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、コメントありがとうございました!

メルマガ攻撃で近頃少し凹んでいまして、返事が遅くなって済みません。

でも、ひろさんのコメで少し元気を貰いました。^^

ありがとうございます!!

すてきなブログですね♪

未熟者ですが、これからもよろしくです。^^/

あ・ぽち♪


2007/03/31 00:00 URL by ちゃわん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31 02:48 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
