オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






控えめに・・・

宇宙一稼げるサイト

「げん玉」

 
◎毎日サイト行くだけ
◎お友達増やせばなおお得

初心者でも大丈夫♪
絶対稼げます!!



今日は控えめにげん玉を紹介してみました。。。
(得に意味はないw)




応援してください♪


今日は久々に休み♪
何日ぶりだろ??

そうそう、4月から職場のユニフォームが変わるんだ~。
色が変わるんだけど・・・
何かイマイチ~~~~~~~~(>_<)

渋いオレンジ色。。。
ビミョウだよ~~(o´_`o)ハァ・・・

ちなみにユニフォームは
○○○○です!!←何か怪しい

ってクイズみたいw
こういう懸賞あるよなあ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

このユニフォーム、1枚しかもらえなくて、後は買わなきゃいけない!
何てせこい会社なんだよ~~~~!!

余計な出費・・・

明日はこの渋いオレンジ色の○○○○つけて頑張ります♪



答えは明日。。。



<<住宅ローン知識&用語辞典 | Top | 英会話を始めよう♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 05:08 URL by [ 編集] Pagetop△
今日はで
光速巡回中です。
応援だけですいません(汗)
(夜また読みに行きます)
しかもコピペですいません(大汗)

( ´∀`)σ凸
2007/04/02 06:24 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、j_pealです。コメント遅れてすいません、桜に浮かれておりました。

エイプリルフール
こどもにやられてくやしーい(^^;;です。

それにしても昨日はいい天気でしたよ!!応援ぽちっとOKです(^▽^)/
2007/04/02 07:41 URL by のんびり屋さんのアフィリエーター [ 編集] Pagetop△
控えめだ・・・

ユニフォーム、1着は不便だね。
レンタルじゃないの?

カピカピっっ★
2007/04/02 07:42 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 08:35 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
ユニフォーム1着だけなの?
ってうちは1年に1着ずつしかレンタルされないけど。。。

休みゆっくりできるといいですね!!

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/02 12:12 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
どもども♪
ちょっと○○○○を考えてみる・・・

う~ん???
こんなんどう?
淡いオレンジのふんどし!

何すんだろう?

全快!☆

2007/04/02 14:13 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 14:41 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

淡いオレンジ色・・今日はそのフレッシュユニフォームで頑張っていらっしゃるのですね。
お疲れ様です!

以前勤めていた会社
淡いピンクでしたがこれも何とも言えず微妙でした。
ショッキングピンクはもっと困るけど^^
2007/04/02 15:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!サユりんです。

今日も応援させていただきます。

ポポチィ~イ!
2007/04/02 15:49 URL by サユりん.bizのBloMaga! [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~everydayです。

相互リンクさせて頂き本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いしますm(__)m

また、暇な時に訪問させていただきます(^^♪、では、応援ぽちっさせて頂き失礼させて頂きます。
2007/04/02 18:04 URL by everyday副収入 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 18:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 20:23 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ユニフォームかぁ。
私はパートだから普段着なんだぁ。
買ってくれるって言われたんだけど、着替える場所もないし、着替えてるといつもの電車に乗り遅れるから断ったの。
でも、制服だったら、着ていく服に困らなくていいんだけどね。。
応援p
2007/04/02 20:25 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ユニホームが変わるんですねー。
私の会社も征服は着しか支給してくれないですよ…。
私も場合、洗濯では取れない材料を使っているので
付いても落ちないです。もう、結構汚くなってきてしまいました。

応援ぽち。
2007/04/02 21:45 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ユニホームあるんだ
渋いオレンジの何だろ

えーっとエプロン

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/02 22:20 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

私は事務職なので普通の紺のベストとタイトスカートの
事務服です。
昔、勤めていた会社で女子社員で好きな制服を選んで
いいと言われた時はすごく、嬉し買ったし楽しかったです。

(*・・)σ凸
2007/04/02 23:24 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
エプロンだーーー
ってカッチャさんとかぶったw

σ( ̄。 ̄) オイラも仕事場ではトイレ掃除や介助のときは
オレンジエプロン。食事見守り介助のときは黄色に花柄と
およそおっさんにふさわしくないかっこしてますw

参加まってるよー( ̄∇ ̄*)ゞ

2007/04/02 23:48 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
淡いオレンジの・・クツシタ??テブクロ?・ステテコ・サルマタ・・><

なわけないか^^;


そうだ!!エプロンだ!!

そんな普通の答え??

楽しみにしておきますね♪


あ・ひろさんちぇっく、ありがとでした^^

右側に少しだけバナー貼ってたんですが、コメント欄まで下がってると何にも見えないんだよね。;

その下に、今日もお薦め無料レポートを貼っておきました。

サンキュ~!!


ごめ、リンクどこに貼ってくれたの?


ぽぽ・ちち☆






2007/04/03 01:04 URL by ちゃわん [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!
ユニフォームとはカッコイイね♪
私は事務員しかしたこと無いから、ごくフツーの制服しか着たこと無いや。
しかも勤めてる間に太っちゃって、スカートの裏地やぶれたし。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんて事を書いてるんだ私は。。

パソ買いたいよ~。頑張らなきゃ!
あ、ECナビはリニュ画面に慣れるのに一苦労中。。
(T▽T)アハハ!

応援ポチ☆ミ
2007/04/03 01:19 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
ひろさん

こんばんは。
控えめな紹介・・・意外とインパクトあったりして(笑)。

渋いオレンジのユニフォーム?
想像つかない・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/03 01:22 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
先日からコメントありがとうございます!^^
お互い少しずつでも
成長出来る様にがんばっていきましょうね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 03:00 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
