オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




パクられた~!!

昨日記事を更新しようと思ったらアクセス集中とかで・・・
(あんな時間に集中するかよ!)
書いた記事が消えた。。。(´;ω;`)ウッ
保存一歩手前だったのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
仕方なく早起きして書いてる・・・


でもどうしても書きたかったの!!
だってね!!

記事が盗用された!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

詳しく説明すると。。。
昨日(一昨日かな?)書いたライター記事をそのままパクられた。
ブログ広告.comの案件のやつなんだけどね。

ある人からコメもらって教えてもらったの。
その人も被害者らしい・・・
教えてくれてありがと~!!とお礼が言いたいがURLわからず(>_<)
この場をかりてお礼言います。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

パクったやつのサイトに行ってきたよっ!
一語一句完全コピペだった(_ _|||)
コメ残してきてやったさ!

その人のサイトね、ライター記事ばっかりだった。
多分他の記事もパクリだと思う。
ブロモーションの記事とかもあったよ。

さて、これってどうしたらいいんだろう?
とりあえずブログ広告.comには通告してみた!
でもきっと常習犯だと思うんだよね・・・

人の記事パクって報酬貰おうなんて悪質ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

なのでライター記事は別に書こうかと考え中(ー`´ー)うーん
アレカオもあるし、そっちで書いてもいいんだけどね。

ライター記事書いてる人で、自分ももしかしたらって心配になった人、
コメくれればそいつのサイト教えるので言ってね!

私は一応記事を削除するようコメ残してきた。
削除してなかったら訴えてやる~!!(←大げさ)

う~ん、何かいい対処あったら教えてください。(m。_。)m オネガイシマス










続きはエプロン。。。



何か裸にエプロンとかの話しになったのでその話を。。。
てか裸にエプロンってやったことある人いる?笑
あと裸にエプロンをやってもらったことある人いるのかなあ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あんま身近で聞いたことないんだけど・・・
私もやったことない(爆)

裸にエプロンは白がいいって意見があったけど(カッチャさん)
やっぱ白がいいのか??

いつか機会があったらやってみよ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてまた寝ます。。。(だって眠いw)
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

追記
また懲りずにライター記事のせちゃった(笑)
でもさっきパクった人のとこ行ったらブログ削除してた!!
逃げやがったーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では仕事に行ってきます。。。(これからなの)



<<ECナビポイントジャンボ宝くじ | Top | マキシフレッシュ>>



あ、こちらの記事に気が付かなくて例の記事にコメントしてしまいました(´▽`A

ほんと悪質ですよねー。あの方の他の記事も見ましたが、
もしかしたらとりあえず他の人の記事をパクって申請して
あとで直したりしてるのかなぁ~と色々と考えてしまいました。

昨日のお昼前はまだブログ広告の募集は先着枠だったので
今何人くらいが申請してるのかなぁ~とおもって
(抽選枠は人数表示されるけど、先着枠は現在何人って
表示されないですもんね)
ブログ検索エンジンで指定キーワードを入れて検索し
一覧を眺めていたら、「あ、これ私の記事だ」とHITした中で
見つけた記事の投稿時間が違っていたのでクリックしたら
私の記事の完全コピペが…。
当然もう一つの記事も怪しかったので記事の一文をコピペして
検索したら、ひろさんのブログがHITしたんです。

見つけて良かったのやら悪かったのやら・・・
おかげで昨日はその事で気分悪い1日でした (´・ω・`)

2007/04/04 08:16 URL by まさみ [ 編集] Pagetop△
あー、それ、思ったことある。
やられたらどうするんだろう・・・って。
やっぱやる人いるんだね。

もちろん否認されてくれたらいいよね。
ついでに強制退会っ!!

カッチャ86歳の言うエプロンは
割ぽう着の事だから気にしないで。

カピカピっっ★
2007/04/04 08:25 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
おぉ~それは気分悪いですね!!
全てコピペって何でできるんだろう?
私のはきっと適当だから大丈夫!!

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/04 11:05 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
えーそうなんだ~そんな人もいるんだね~
でもぱくられるほど上手な文章だったって事だよ!!
・・でも一生懸命考えて書いたのにショックはショックだよね(´・ω・`)
元気だしてね。。

てか!
裸にエプロンまだ言ってる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、私、裸にエプロンした事あるよってコメントする勇気なし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/04/04 11:09 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!らいとです。
ご訪問ありがとうございます。

覚えていてくれてありがとうです!
感謝感激!!!

でも記事の無断転用、ひどいですね!
これ、はっきりいって刑法犯罪ですよ。

それをはっきり解からせる必要がまず
ありますね!

きっこさんのブログには、そういう被害
を予防するためでしょうが、
トップバナーの部分にすぐ分るように
警告文が書いてあります。
 ↓
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

個人のブログって、舐められる傾向が
あるので、防護策を考えないとですね。

相手のASPは何と言ってきているのですか?

応援しますよ!
2007/04/04 12:59 URL by アフィリエイト冒険塾 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

記事が盗用・・えーーーーーーーーーー!!

ライター系書くのにどれだけ労力を使っている事か(大袈裟)
悔しいよね!! 

さてさて エプロン。
あちこちの「ご近所さんのお手伝い=田舎だからあるの」で
白のフリフリエプロンしていくと 
必ず
ニヤニヤされます。

2007/04/04 15:52 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんはサユりんです!


今日も張り切って応援します!ポチッテか!
2007/04/04 16:14 URL by サユりん.bizのBloMaga! [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
昨日はサボっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

で、今ここに来て驚いちゃったよ~!
ライター記事をそのままパクる人いたなんて~!!
許せないよね。腹立つね。。
ブログ削除してたって腹立つよ~!!

あ、エプロンだったんだ♪
裸にエプロンは、やっぱ白でフリフリっぽいイメージだね。
私はしたこと無いけどね。無いよ。無いったら。。

応援ポチ☆ミ
2007/04/04 16:33 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
記事盗用って・・・信じられないよ
時間掛けて書いてるのに・・・(要領良く文章まとめられないだけですけど・汗)

裸にエプロンなんてしたことないよ
東京ラブストーリーを見た年代だな・・・

2007/04/04 16:58 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04 17:12 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/04 17:54 URL by まさぽん by 月収○○○万円 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04 19:18 URL by [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は、寝落ちしてしまったので来れなくてごめんなさい(ノ_<。)うっうっうっ
酷い人がいるんですね…しかもライター系。
ブログの記事のコピペをする人がいるとは聞いたことがありますが、ライター系は初めて聞きました。

裸にエプロンは旦那の趣味ではないのでたぶんやらないかな??

(*・・)σ凸
2007/04/04 21:07 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04 21:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04 22:45 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
盗用・・・酷すぎるね!
楽して稼ごうなんて、なんて最低なヤツなんだろ。
逃げてもまた他でブログ作って、またやりそうだね。

裸にエプロンはやっぱりふりふりエプロンがいいのかねぇ~。
って、やったことないし、やらないけどね。
やってもダンナにキモがられるだけだよ、きっと。
応援p
2007/04/04 23:55 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
w(゜o゜)w オオー!!
今日もぎりぎり~~~

盗用・・・(▼皿▼#)ユルサン!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/04 23:59 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
つづき・・・(日替りねw)

裸エプロン・・・萌えます・・・・
想像しただけで・・・( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン
って、やはしカッチャンと年が近いせいかな・・・

内緒だよwww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/05 00:03 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

それはとてもひどいし、盗用っていけないことだよね…。
ほんとに訴えることができたらいいのに。
頭に血が上ってしまうと思うけど冷静さも忘れずにね。
こちらの非を見せたら駄目だからね。

TOPを褒めてくれてありがとう。嬉しかったです。
体調もまずまずです。
寒くなっているので気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2007/04/05 00:19 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ご訪問いつもありがとうございます!
お役に立てるのであれば幸いです!
これからも仲良くしてくださいね!

^-^ 応援してます!
2007/04/05 01:44 URL by ■ヒマワリ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 02:25 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
裸にエプロン。。。。したことないなぁ
ってかエプロンをしないのだーー(料理不得意です。。)

男のロマン??

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/05 02:52 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 03:18 URL by [ 編集] Pagetop△
ギャル男ですが何か?中村です。


ひろさんはじめまして!


サユりんさんのブログから遊びに来ました♪


盗用とかありえないですね!


でも逆に考えれば

「盗用したいと思うようないい記事」

を書けてたのでは♪


僕も盗まれるくらいの文章書きたいです(笑)


また遊びに来ますね^^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
はじめまして☆

人気ブログランキングからやってきました、hiyoko☆と申します。応援ポチ♪

さっそくサイトを閲覧させていただきましたところ、ぜひ相互リンクしていただきたいと思いました^^
当方サイトにはリンクを貼らせていただいておりますので、よろしければ相互リンクをお願いいたします。

[タイトル]
有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇

[URL]
http://sehiyoko.seesaa.net/
2007/04/05 19:14 URL by hiyoko☆SE [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
