オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






アフィリエイト2.0

最近よく見かけるこのバナー↓
A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
1クリック35円という噂のクリックマッチがあるASPだよ!

今最強に稼げるASP!!
絶対登録して!!


ここはビッダーズの商品も扱ってるので色んな商品がある!!
4/1~5/31までキャンペーンやってて、登録すると
ビッダーズポイント100ポイント(=100円分)が貰えるよ♪
あと抽選で液晶テレビなんかが当たっちゃうかも o(>▽<)o 


ここバナーがたくさんあって楽しいね~((*´∀`))ヶラヶラ

A20 120×60バナー  キーワードリスティング キーワードリスティング  アフィリエイト2.0 アフィリエイト2.0 アフィリエイト2.0 アフィリエイト2.0 アフィリエイト2.0  はじめよう!アフィリエイト2.0

↑色々貼ってみたw
目がちかちかする・・・((*´∀`))ウキャキャ


そんなアフィリエイト2.0で母の日特集を見つけたよ♪
ビッダーズのお店や商品がそのまま紹介できるからいいよね。
母の日ギフトセレクション


ラジコン、プラモデルが好きな人向け↓
ラジコン・プラモデルコーナー 


おもちゃ好きな人向け↓
おもちゃコーナー


フィギア好きな人向け↓
フィギュアコーナー



バナーばっかでごめんね♪
((*´∀`))ウキャキャ








目をちかちかさせてゴメンなさいm(__)m
 

裸エプロンはもう終わりにするとして・・・
(でも男の人は萌えるんだね)
男のロマンについてある人からコメントもらったので紹介♪

家に帰ったら、かみさんが迎えにきて
三つ指ついて
『あなたーお帰りなさい❤
ご飯にする?お風呂にする?』
σ( ̄。 ̄) オイラ
『おまえが先じゃーーー(襲うw)』


私三つ指ついてなんて絶対やらない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きつねさんの男のロマンでした~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

追記
今日はちょっと時間ないので記事更新休みます~
また目ちかちかでゴメンネ♪((*´∀`))ウキャキャ
コメは今から行くよー!!

それにしても。。。
↑三つ指のロマンは女性陣から反応悪いね。ププッ ( ̄m ̄*)
てかきつねさんって確かM・・・
本当は襲われたかったりw (*≧m≦*)プププw



<<宇宙一稼げるサイト | Top | @Next Style>>



こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/06 03:00 URL by インフォ男 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06 03:31 URL by [ 編集] Pagetop△
・・・ どうしよう
冷めたセリフしか出てこない。
今日はもう帰ろう・・・ 

マキマキっっ★
2007/04/06 09:16 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

玄関先で三つ指ついてたら
「狭いからやめて」と言われそう。

ロマンより食欲盛り♪
2007/04/06 12:29 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
三つ指。。。って
全然関係ない親指探しが浮かんじゃった(゚∀゚ヘ)
ロマンも何もホラーだけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/06 12:55 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
三つ指・・・
世代が違うのか・・・(ブ´`ブ)
2007/04/06 14:55 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06 18:32 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

三つ指!
そうやって出迎える私を想像したら
鼻がでた・・(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
一生ないだろうなぁ(笑

▽・ェ・▽
2007/04/06 19:09 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんばんは!サユりんです!

お世話様です。

アフィリエイト2.0いい言葉ですね~^^

応援させていただきます!ポチっ!
2007/04/06 19:14 URL by サユりん.bizのBloMaga! [ 編集] Pagetop△
ギャル男ですが何か?中村です。


ASPがいっぱい…ピカチュウよりチカチカする(笑)


目というか頭が混乱して倒れそうです^∀^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
こんばんは^^

ここいいらしいねぇ
結構稼げると噂が・・・w
検討の余地ありですね

応援ぽちこ★
2007/04/06 19:48 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お前が先じゃーって!
きつねさんの妄想すごすぎ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

。。。って実話??_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(*σ´益`)σエイ
2007/04/06 19:58 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
えっ、キャンペーンやってるの?
私ポイントついてないよ~。
なんでだろ・・・。

私なんて「おかえり~」って言いながら、視線はパソコンだからね。
いつか呆れられるね。
もう呆れられてるかっ!
応援p
2007/04/06 20:38 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06 21:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。すっかりおさぼりしてました。
ごめんなさい。
2.0はみんないいって言うね~。
私も貼ろうかな?
エプロンネタ、おもしろいね。
2007/04/06 22:24 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!
2.0私も登録してみたよ~。
今、審査待ち中。結構長いね。。

三つ指かぁ。
したことないなぁ。
今度してみようかなぁ。
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

でも普段から反応が薄い旦那なので
何の反応もない気がする。。(´ー`)

応援ポチ☆ミ
2007/04/06 23:14 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
ひろちゃん。いつもアドバイスありがと!!^^

久々に更新しました。ひろちゃんは、私の10倍は書いてるよね。
さすが、ライターだね♪

私がダメ男なのか( ̄^ ̄;)

ですよね。


三つ指は・・私は引くよ。。って言うか、ヤバイ!;

基本的に私はSなので、本当は嬉しいけど、支配欲に火がついて、奴隷状態にしてしまう可能性があるのです。

理性と本能が葛藤して、自己崩壊してしまうでしょう。。

奴隷になるのが好きな女性が居たら、別でしょうが・・

でも、そういう女性を好きだと思えない私が居ます。。


可笑しいですよね・・。。


私は変態かも・・。^^;



とりあえず、ぽち☆
2007/04/07 03:46 URL by ちゃわん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 03:59 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 05:25 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 08:39 URL by [ 編集] Pagetop△
本当は襲われたかったりw (*≧m≦*)プププw

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

どんどんすごい方向へいってる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

エプロンからここまでくるとはすごいよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/04/07 09:52 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
なに? やっぱ突っ込んで欲しい?

新婚だったらありかもね。

ウチはないよ。
挙式後パパずっと単身赴任だったから(・∀・)

カピカピっっ★
2007/04/07 13:16 URL by かぺこ [ 編集] Pagetop△
これからは「えさ」値上げしてみます。

ホイホイ付いて行かない様 よく子供に注意されてます。
2007/04/07 13:26 URL by saki [ 編集] Pagetop△
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
2007/04/07 13:45 URL by yuripon [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
なかなかこれなくてごめんね。
仕事始めると自分の時間がな~い!!
夜は疲れて眠くてPCできないし・・・
応援★ポチ
2007/04/07 14:37 URL by あくびちゃん [ 編集] Pagetop△
そうか
きつねさんの実話
_〆(・_・ )カキカキ
2007/04/07 15:30 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 16:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 17:22 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

エプロンで三つ指の次は 何がくるんだろうって
ちょっと 気になってきた(≧m≦)
何十年かぶりに 昨日の夜
鼻血がでたんだけど 決して
想像してじゃないからね
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

明日は お出かけのため これないけど
ごめんです(ノ∇≦*)ペチャ

▽・ェ・▽ポチ
2007/04/07 18:05 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

ほぉ~、そんなに稼げるなら登録も考えるな~
悩む悩む><

応援ぽちこ★
2007/04/07 19:03 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!
ライター頑張ってるよ。
って、最近はブロモーションだけになっちゃってる。
全然頑張ってないね。。(T▽T)アハハ!

ライターはね、別ブログ作ったんだ~。
海外旅行のライター記事書いた時に
「安くて安心でオススメ~!」って持ち上げてたんだけど
通りがかりの人のコメントで「全然安くないですよ」って・・
「もっと安いとこイッパイありますよ」って・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そりゃね。そうなんだけど、持ち上げなきゃいけない立場だからね。(;´▽`A``
偶然読んでくれた人からのコメントが悲しかった。。

ライター、ぼちぼちでも頑張ろうね~!
応援ポチ☆ミ
2007/04/07 20:20 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
きつねさん・・
すごい妄想・・

でも一度くらいは
いいかも
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/07 22:14 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
「男のロマン」ってよく聞くけど、
「女のロマン」ってあんまり聞かないよね?

「女のロマン」って何かしらん。
私は・・・豪遊?(笑)
2007/04/07 22:15 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
ギャル男ですが何か?中村です。


いや~三つ指はいらないけど

ご飯?お風呂?チュウ?

とかがいいっす(笑)



ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
ポチッと!完了です!
お疲れ様です!


今日はいつもお世話になっているので
応援にやってきました!

今後とも宜しくお願い致します!^^
2007/04/08 01:44 URL by ヒマワリ [ 編集] Pagetop△
今日はスロットのリオパラダイスで萌えてきて
ここに来る前から目がチカチカですw

知らない方のとこでのバナーたくさんはうざいですけど
お友達のとこだと
さぁどれをクリックしよう?と考えてポチポチしちゃいますねw
良い日曜日をお過ごしくださいねー
2007/04/08 02:20 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
ゲッ!Σ(・ω・;|||
σ( ̄。 ̄) オイラの三つ指が発展してたの
気づかなかったw
ごめんよー(ノ◇≦。)
昨日はコメント追いかけるのに精一杯でした
いいわけいいわけ( ̄Д ̄;;

妄想第2弾!
ほれた女に向けられた銃口に向かい
かばって自分が撃たれるw

女の腕の中で微笑みながら息絶える・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレですね究極のM



2007/04/09 02:38 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
