オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






田植えっち

ホントは今日げん玉電鉄の記事を書こうと思ってたけど・・・
みんな紹介してるので変更w
てか出遅れた(´;ω;`)ウッ


↑サイコロゲームのげん玉電鉄で1位目指そう♪




ってことで今日は新着サイトの田植えっちの紹介♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

ここはクイズに答えて正解するとポイントゲットなの!
ってことで早速挑戦(^^)v

クイズはクリックした広告に関する問題で3問やったけど、
全部正解 (v^ー°) ヤッタネ♪

そのサイトを見れば答えられるようになってるよ!
とりあえず今日は3つのサイトを覗いてクイズやったら・・・
90ポイントゲット♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
(※10ポイント=1円)

クイズは1日30問まで挑戦できる!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
また明日もやらなきゃ♪

そして農業シュミレーションで遊ぶこともできるよ。
画面上の苗を育てていこう!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
毎日アクセスして苗を順調に育てないとね♪
でもハプニングとかもあるんだって・・・(´;ω;`)ウッ
カラスが襲ってきたり台風がきたりとかw (*≧m≦*)プププw
豊作になるとボーナスポイントみたい!!
面白いよね♪

貯まったポイントは10ポイント=1円で現金にもできるし、
ショッピングコーナーでも使えるよ。
ショッピングコーナーだと10ポイント=2円だからお得になるね♪
10000ポイント以上で換金だから、ちょっと遠いような気がするけど
何とお友達のポイント50%がもらえる~(〃д〃)きゃ~♪

まだまだ登録者少ない今のうちに、お友達増やしちゃおう!!



今日の一句

「新着は早目に紹介しないとね♪」





 

男のロマンじゃなくなってきた・・・

昨日のコメ伝言ゲーム以上なんだけど・・・

かぴこさん くわえ煙草で野菜炒め
 ↓
カッチャさん かぴちゃん・・・裸エプロンで野菜炒め・・・
(しかも野菜炒めじゃ色気がないから肉じゃががいいらしい)
 ↓
sat♪さん 裸エプロンでくわえたばこして鞭片手に野菜炒めしてた人・・・
(なぜ鞭がでてくる??)

そしてとどめがマナコフさん
きつねさんはMなんですね~。
マナコフは極Sです。
ひろさんはMでしょ?
※18未満は見てはいけません。

って・・・
なぜにSM論?
ここアダルトブログじゃないから!=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

※わたしMなのか・・・(*´ェ`*)ポッww



<<やっぱりげん玉最高♪ | Top | プリンのキャンペーンは今月中!!>>



はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-236.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/11 05:34 URL by 農家の嫁 [ 編集] Pagetop△
田植え、人気だね~。
リドメは時間がなくてこれ以上できないけど・・・気になる!
エプロンからあそこまで発展していったの?
おもしろいねえ。
2007/04/11 06:00 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
あ~リアルで田植えしなくちゃ~~(マテ)

ココ面白そうだね~
リドメなの???
( ´,_ゝ`)プッ
してないって言ってるじゃんっ

家ではジャージ (*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
2007/04/11 09:19 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ひろさんはMっと・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
いじられるのが好きなのね(・∀・)ニヤニヤ

そのうち「あなたは18歳以上ですか?」とかTOPページに表記されたりして( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
裸にエプロン・・・(*´Д`)モエッ
でも、自分はできなぃ・・・orz(肉がつきすぎ、たるみすぎで・・・無残すぎる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
(σ´Д`)σポチポチ
2007/04/11 10:28 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
コメ欄が18歳未満閲覧禁止っていうのも珍しいかも(笑)
男のロマンが怪しい方向に突っ走ってる(* ̄m ̄) ププッ

田植えっち人気ですね。
放置すると悲しいことになりそうだから、未登録です(^_^;)
2007/04/11 11:05 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
田植えおもしろそうだね~。
結構稼げちゃうんだね。+゜(*ノ∀`*)。+゜
チェックチェック!
新着は早め・・分かる分かる!
今日も応援!
2007/04/11 12:55 URL by mame [ 編集] Pagetop△
あらら・・
ひろさんMかぁ~
一緒だね(´ ▽`).。o♪♪

あん♪☆

ちなみに・・・・・
たう・・・・・えっち♪
2007/04/11 13:47 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 14:05 URL by [ 編集] Pagetop△
あら お久しぶりにコメント欄に寄らせてもらったら
なんだか大人の雰囲気  ( ̄m ̄*)
私もリンクもらってなかったんです・・
今まで気づかなかった (ノ∀`)アチャー
貰って帰ります~ 応援ポチ☆
2007/04/11 14:06 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 14:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
ホントだ~アダルト会話が。。。。
お子ちゃまのまなまなりんには意味が。。( ̄∀ ̄*)
一応?18歳は超えてるから入れてよかった!!

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/11 16:12 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

今これよく見かけるよね
ためれーるの次はこれかしら
新着は早くが基本だよね~
私、いっつも乗り遅れてる気が・・・w

応援ぽちこ★
2007/04/11 16:36 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
これおすすめです。この手順を実行するだけで予想より早く稼げます。しかもこの方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!だめだったらお金返ってくるし、やるだけやってみいかがでしょうか。
http://32url.com/?lWNX
2007/04/11 19:03 URL by sio [ 編集] Pagetop△
 
このコメントは18歳以上のみ閲覧できます。
 
2007/04/11 20:07 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
ひろさんはMなのかぁ・・・。
それにしても男のロマンは壊れてきてるね( ̄m ̄*)
応援p
2007/04/11 21:20 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ほほぉ~~ひろさん、Mなのねw
( ..)φメモメモ

ちなみにキサラギは・・・ドがつくSですがw
相手次第でMですwwwww

え? 聞いてない??

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/11 22:00 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
あ、↑18禁でww
2007/04/11 22:01 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
18歳以上じゃないと
見れないのか・・・・

物販して見る
色んなエプロン・・
売れるかも

もちろんモデルは
かぴちゃん

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/11 22:01 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 23:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 23:41 URL by [ 編集] Pagetop△
ネルマエにきがついたー
ワンピースに出てくる
サンジ君の事です
Mに関しては又次のコメントでー
オヤスミっす
2007/04/12 01:12 URL by きつね [ 編集] Pagetop△
いつもアドバイスありがとです!^^

近頃私情で忙しくて、更新が遅れています。

私もタグとかよく分からなくて、
テンプレ変えてみようかとも思います。

エプロンの話から、男のロマンまで・・大分話が変わってきましたね。

ひろさんって、Mなんですか??

私はSっけあるみたいですが・・。

そのうち年齢認証とか・・のエロブログになっちゃうのですか??
2007/04/12 01:52 URL by ちゃわん [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

素直にイニシャルが「S」・・・
じゃ ひろさんは・・w

18歳禁コメラン。
ロマンのはずが(笑) ってか エプロンのはずが!!
2007/04/12 01:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ひろさんはMっすか。
僕は「ドS」です。

機会があれば、よろしくです(何のや?)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/12 02:19 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
ハジメマシテ★ 

ただぃま「田植えっち」のアップさン募集企画してぃます(人∀`*)

詳細はブログにぁるので、是非一度来て見てください♪

http://na0.arekao.jp/
2007/04/15 16:38 URL by ◇ナォ◇ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
