オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






やっぱりげん玉最高♪

久々にお友達が増えました♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/



まずはここから!!


ここが一番稼げる♪
げん玉(ノ=´∀`=)ノLOVE♪






今日は手抜き。うふ♪(* ̄ω ̄)v
 

続きは18歳以上の方だけお願いしますm(__)m
(アダルト的な内容含みます)

昨日は何か18禁コメが多かったけど・・・
SとかMとか答えてくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ん~思うにMの人は突っ込まれるのが好きな人かな??
(sat♪さん、きつねさん)
Sの人は突っ込むほう??
(マナコフさん、キサラギさん)

って・・・
なぜSM話しに???(ー`´ー)うーん

そもそも何を根拠にSやMなのかわからず・・・
(*゚0゚)ハッ
自分で話しをもっていってしまった il||li_| ̄|○il||li

今日は何かPCが重たい・・・
返事できなかった方、明日行くね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



<<好調田植えっち♪ | Top | 田植えっち>>



人はSかMかを決めたがるんですよ。
決めると安心なんです。( ̄ー ̄)ニヤリ
だから、S?M?って聞くんです。

得たいの知れないものは怖いから・・・。
L???(゚Д゚≡゚Д゚)?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから、どっちかにしてくれ!ヽ(`Д´)ノ
って・・・。

(*´∀`)アハハ
アダルトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(;゚д゚)ァ...

18禁☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(σ´Д`)σ凸
2007/04/12 03:49 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-120.html
です。
2007/04/12 03:49 URL by アフィリエイトにチャレンジ中 [ 編集] Pagetop△
おはよ~
げん玉のお友達おめでとう。
いいな~。
応援★ぽち
2007/04/12 05:48 URL by あくびちゃん [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

S? M?
ん~おこさまなので、会話がわかんない~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/12 05:54 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
S? M?

同じく~おこさまなので、会話がわかんない~ (´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
2007/04/12 07:34 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
私はLってことで。
ん?卵のサイズじゃないの??

げん玉お友達、おめでとう~!!
2007/04/12 07:55 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

げん玉、紹介者が出てよかったですね!
私もぼちぼちです。もっと、紹介者を出したいなぁ。
でも、その為にはもっと記事をちゃんと書かないとなぁ…。
げん玉の記事はさぼり気味なので。

応援ぽち。
2007/04/12 08:15 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ゆにもL~
え?体のサイズじゃないの???(〃▽〃)キャッ
2007/04/12 09:42 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12 11:52 URL by [ 編集] Pagetop△
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
また変な方向に話がいってるし!!
思い切ってブログ名変えちゃう?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/12 11:57 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

私はMかな。Sも頑張れば何とか・・・

って、体のサイズの話ですよ(*´▽`*) プッ
2007/04/12 12:23 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
昨日は、更新休んじゃいました(;´▽`A``

田植えっち。私もやってます。
夜はかなり重くてイヤですね~。
今ぐらいだとサクサクでいいですよ♪

って。。スゴイ話題になってますね。
私は・・どっちなんだろう?
自分でもわからない。(* ̄m ̄)
天ぷらは、油の温度が低かった様子。
コンロのセンサーを信じてたんだけどなぁ。。

応援ポチ☆ミ
2007/04/12 13:45 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
げん玉お友達おめでとーーです
今日は今から仕事なので
ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/12 15:52 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

げん玉友達おめでとう
ひろさんのブログが段々壊れて行く様でこわいわぁw

応援ぽちこ★
2007/04/12 16:39 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12 17:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12 19:02 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://fcmike2005.blog100.fc2.com/blog-entry-29.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/12 19:24 URL by aiai [ 編集] Pagetop△
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なんか・・・マジメに答えた自分が恥ずかしくなってきたww
(///∇//)テレテレ

ま、いっかw

Sだもん! ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/12 19:58 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

( ´,_ゝ`)プッ
それは違うな(。-∀-)ニヒ♪
Mでも男は突っ込むのが好き♪(;゚;艸;゚;) ブッ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( σ´Д`)σエロッ
2007/04/12 20:15 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12 21:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
私は人によってSにもMにも・・・( ̄m ̄*)
日頃はダンナいじめてるからSかなぁ~。

ブレナー放置かぁ。
稼げるみたいだよぉ~。
応援p
2007/04/12 22:07 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは
SとMか・・・
どっちだろ・・・
86歳だからもう枯れてる

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/12 22:08 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
まいど ど~も。

ひろちゃん先生!!

手抜きではありますが、やっとこさ更新しました!!

そんな自分にピッタリなレポートばかり集めたのですが・・




ひろちゃん先生には、必要ない情報ですみません。<(_ _)>


18禁のコメ、読みたい!

18の2倍を超えてるんですが・・

見れませんか??


また来ますね(^0^)/~


ありがと!

ぽち★




2007/04/13 01:12 URL by ちゃわん [ 編集] Pagetop△
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!完全に違う方向に
進化してるよwヒロちゃんのブログ
かぴちゃん抜く日もまじか??
σ( ̄。 ̄) オイラはMじゃなくて
ホントはR(ロリ)(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

もしくはSM(スーパーエム)でお願いします
2007/04/13 01:51 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
